--年--月--日 --:--


目覚まし時計

2008年11月03日 00:58

三連休、どうお過ごしでしょうか?

私の場合、土曜日はお掃除dayなのでバタバタやって。。。

今日はのんびり起きようと思ったら・・・子供に起こされゆっくり起きる事が出来なかった(>_<)

そう言えば・・・

私は会社に行く平日は目覚まし時計を2つ鳴らす様にしてます。

目覚ましが鳴る日ってイヤイヤ起きるものだから・・・なかなか起きれない(^_^;)

あっちを止めこっちも目覚まし止めて・・・やっと起きる平日の毎日。

それがお休みの日は自然に目が覚め平日と同じ睡眠時間でも休日は目が覚めるんですよ~。

休みって体もげんきんなものですぅ(^^ゞ

この前の三連休はお休みな事を忘れ1つ目覚ましかけてしまい普通に起きてしまいました(>_<)

これって、すんごく損した気分。

そんでそのまま起きてしまいましたよ(-_-;)

お休みの日に早く起きると1日は長く、色々用は済ます事出来たけど・・・。

ゆっくり寝たかったな~~!

明日は目覚ましかけません、絶対に!!

ゆっくりゆぅ~~くり寝たいですよ~~^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/277-e94fb86f
    この記事へのトラックバック


