--年--月--日 --:--


韓国の化粧品

2008年11月01日 01:53

それ以来渡韓の度に必ずパックを買って帰ります。

また友達が渡韓の際にも頼みます。

パックは良いお土産にもなりますよね!

そのパックに次いで・・・

新たにお気に入りになったのが・・・ 

← これ
朝の忙しい時にちゃちゃっと洗顔出来る。

泡で出てくるので便利←それかい?

ただのものぐさ?

私は休日と朝用に利用してます。

普段の日は舞台化粧の様に厚塗りなので(^_^;)

しっかりお化粧、落とさないと・・・(汗)
それに加え友達の話ですと・・・

良いのがあるって聞いたので新たにお気に入りになる化粧品が増えるかも???

これは帰国してからの御報告~~(笑)



コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    そろそろいかれるんですか??
    あったかくして楽しんできてくださいねー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    まだちょっと時間はあるんですけど・・・^^;
    暖かい格好がいいですよね。
    harurinさんは・・・そろそろですか?

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    来週なんです~~^^
    6日から行ってきます^^

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    来週ですか~~!
    様子教えて下さいね!!

  5. harurin | URL | 79D/WHSg

    は~~い^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/276-71080d38
この記事へのトラックバック


