--年--月--日 --:--


西洋骨董洋菓子店 アンティーク

2008年10月19日 00:15

風邪も大分良くなり・・・

良くなったと思ったら、もう夜更かしでいつもの生活?(^_^;)

ちょっと元気出そうと・・・来月渡韓の際に観に行く映画の事を・・・。

 

???????? ??? 

11月13日公開

 

出演者

チュ・ジフン(韓国ドラマ「宮」、「魔王」)

キム・ジェウク(コーヒープリンス1号店)

ユ・アイン(俺たちに明日はない)

チェ・ジホ(犬とオオカミの時間)

 

 

会社の同僚に見に行くと言ったら・・・

「韓国イケメン俳優が出るアンティークのパンフ貰って来てぇ~~!」ですと~~^^

その人、韓国俳優の事なんて話す人じゃないのに・・・知ってるって話題なのねぇ~。

 

 

こちら韓国サイト → アンティーク  動画も観られますよ

原作は日本の漫画から・・・

 

 

日本では2001年フジテレビでドラマ化

出演 : 滝沢秀明・椎名桔平他

観て無かったなぁ~(^_^;)

こちら韓国版 西洋骨董洋菓子店 アンティーク ↓

 

 

今から気持ち盛り上げて・・・疲れない様に、ほどほどにしておかなきゃ~(爆)

でも楽しみ~~!



コメント

  1. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、お風邪良くなられたようで安心しました^^。
    どうか、せめて渡韓まではご無理されないように^m^。
    アンティーク、すごく良さそうですね!!
    またレポ楽しみに致しておりま~す^^!!

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    はい、大分良くなりました。
    でも早寝しないと・・・また風邪ひきたくないですからね~^^
    渡韓までは無理したくないですね~。

    アンティーク楽しみなんですよ、友達の付き合いで行くんですけどね^^
    ペコさんも風邪には気を付けて下さいね~~!

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    おはようございます~~^^
    チュジフンは、「宮」の時、かわいい~~とか、ステキと思ったけど、役柄のせいか老けた感じがするような・・・
    映画をみたら、またステキかな??^^

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、こんばんは~
    チュ・ジフンは「宮」の時と違いお髭があって、ちょっとイメージ違うかな?
    映画見てから素敵かどうかお知らせしますね~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/271-372c72bb
この記事へのトラックバック


