--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星を射る 7話

2006年09月17日 00:50

チョ・インソン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

パダが記憶を思い出したわよぉ~!走ってイェリンの所に行くパダ!でもね、ここでイェリン涙まで出して白熱の演技(?)必死よね。バレたらイェリンもおしまいだもの。やっぱ女優よ!パダは全部思い出したのに、イェリンの「1つだけお願いを聞いて!」聞くなよぉーーパダ!!パダだってイェリンの嘘はわかってるじゃないの!もうまだ信じたいのかしら・・・。で、ドフンにやられた事を誰にも言わないと約束しちゃって。。。バカだな!
ソンテはヤクザ3の役で映画デビュー!!凄いじゃない!!ソンテも「どんな役でもやる。もう逃げない」って。ただヤクザ3なので雨の中で死んでるシーン(涙)これを見ていたソラまで雨(撮影用の水)に濡れて2人で風邪ひいちゃって・・・仲良いわねぇ~(笑)パダはソンテとソラの2人を看病・・・大変。。。そしてこれがきっかけでパダはソンテのマネージャーをする気になったのよ!よかったぁ~やる気になってくれて。パダオッパー、ファイティン!!

何回もオーディションに落ちてるソンテの所に映画出演のオファーが・・・。でもイェリン主役の映画。うぅーーん!パダとソラは悩みますよ!会いたくないドフンとイェリンにどうしても会う事になるからねぇ~。だけど よく決心したわ。ソンテの為に出演OK。さぁ今度は台詞もあるからソンテ暗記しなくちゃね!ってパダとソラの台本読みながら演技指導・・・ソンテ、泣くなよぉーー!感情移入しすぎ(笑)
配役決まって台詞合わせ・・・ドフンの会社の俳優がドタキャン?!そこにすかさずソンテが手を上げてドタキャン俳優の台詞で台詞合わせの始まり。監督の心の中「こっこいつ、うっ上手いじゃねぇか!」ってこれは私の監督の顔を見ての想像だけど・・・完璧に人の台詞まで覚えてるソンテを大抜擢!ドタキャン俳優はクビ!!やったぜ!!そこにドフンが怒鳴り込んでソンテをつまみ出そうとするけど監督がドフンを怒って出て行っちゃた。配役どうなるんだろ???
監督自らソンテの所に来て台本を渡すの!もう監督がいる前でも3人大はしゃぎ。嬉しいわよね!!この時を待っていたんだもん。
パダは運転代行のアルバイトに出かけて、ソンテとソラは台詞を覚える事になったけど・・・どうもキスシーンがソンテ不安らしい。ソラ相手にキスシーンの練習?!ってソンテがソラにキスしたいんじゃなぁ~~い?!!(笑)
 
このドラマ、ほんと面白いわぁ~~!チョ・インソンも可愛いしチョン・ドヨンが凄く良い!!
ドヨンssiのドラマは、何本か見たけど「星を射る」が生き生きしててすんごくいい!(実は あまりいいイメージじゃなかったの)このドラマで変わったわぁ~~! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/27-3c704b11
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。