--年--月--日 --:--


堂島ロール&プリン

2008年10月03日 00:21

先日に続き堂島ロール2度目の登場です^^v
先日の画像は携帯からで・・・。。。
それにそれに、、、量が少な過ぎて・・・。
横にして撮りました(^^ゞ
頂きものですから・・・仕方ないですけど^^

で今度は買って撮りました。

生クリームの美味しさが伝わってるかしら???

こんなに生クリームが多いのに全然平気で食べられちゃう!
今回はプリンも一緒に買っちゃいました。

このプリン、あの有名なパステルの「なめらかプリン」と同じ様でした。

パステルのプリンも大好き!

お値段は・・・

モンシュシュの方が少しお値段良かったかも?

こちらは ↑ パステルのなめらかプリン

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わたしも、モンシュシュの、列の短い日にたまたま、前を通ったので、買って食べてみました~~~^^
    おいしかったです!
    パステルは、ウチの近くにもあるから、今度かってみます~~^^
    (いつも、違う味。抹茶、とかを買ってます><)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    列の短い時に堂島ロール食べたんですね~!
    ミンシュシュもパステルもharurinさんのお近く?
    良いなぁ~、でもたまに食べるから美味しいって事もありますよね?
    今度はなめらかプリンも試してみてくださいね~^^

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    そうです~~~~^^
    モンシュシュは、特に、いつもすごい行列だから いつか、いつかって思いつつ、
    初めて食べたんですよ~~~^^
    また、買いたい~~^^

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    いつかいつか・・・で初だったんですね~!
    近くだから、いつでも行けるからなんですよね~。
    私ミンシュシュってモンシュシュなのに(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/267-8e5854e4
この記事へのトラックバック


