--年--月--日 --:--


降って沸いた話

2008年10月02日 00:12

昨日の夜、友達から「韓国に行かない?!」とお誘いがあって・・・。

今日、エアーチケット・ホテル予約しちゃいました(^_^;)

行くのは~私にしては遅い、、、来月なんだけど手配は早かった(爆)

行くのが決まると速攻ですわぁ~。。。

急な話でアタフタした今日1日。

ほとんど韓国行きの事でゴチャゴチャやってました。

急に私、忙しくなった様で・・・まだ先の話なんだけどね~。

 

今度こそは写真をたくさん撮って帰りたいものです。

 

それにしても・・・昨日の夕方までは韓国のの字も無かったのに。。。

今年の天候の様な急に降った土砂降りの雨の様です。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わーーーー^^
    それが、わたしも行けそうなんです!
    これも、急に、妹が、一人でソウルに行かなくちゃいけなくなり、不安だから
    ついてきてーーーと、頼まれ^^
    エアーだけ予約したんです^^
    ウレシイですね^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさんもですか!
    急に舞い込んで来ましたが・・・行けるのは嬉しいですね~!
    harurinさん案内人ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/266-6302cd59
この記事へのトラックバック


