--年--月--日 --:--


引越し祝い

2008年09月28日 23:58

引越しの手伝いに行って今日帰って来ました。

もうあちこち痛くて痛くて・・・。。。

一番辛いのは、階段の上り下りかなぁ~~?

普段、運動も何もしてないのでこたえるぅ~~(>_<)

 

引越しの日に合わせて引越し祝いに掃除機を贈りました。

新しい家に新しい掃除機が届きました。

でも~~、いざ掃除機を使おうとセットしてたら・・・ノズル?棒の部分の差込が曲がっていることに気づきました。

えぇーー!贈った私がショックですよ!

で販売店に速攻電話!

不具合はノズルだけだったんですが全部交換してくれる事になりました。

しかも交換までは(一部不良品ですが)使っていていいと!!

だからか~~、私の膝と腰と足が痛いのは(T_T)

ホースの先に直接ヘッド付けて使ってたから。。。

 

しかしお祝いの品物が不良品だなんて・・・焦ったし嫌な思いをしたな~~。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    よかったですよね~~。hiroさんが、先に使って、直接、クレームをいえたから。
    でも、新品なのにね~~~~。><><
    もう一台、貰っちゃいたい!ってとこですよね^^
    お家、新築ですか?
    わたしも、妹の新築に行った時、なぜか、足が痛かったです。
    新しいフローリングって、疲れるのかな?それに、いろいろお仕事されたでしょうから~~
    こんなお友達が、わたしも欲しいです!!
    (掃除機をくださって、お手伝いまで~~^^)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、実は~知り合いと言ってますが妹なんです~。
    だからこき使うし遠慮ないしでヘロヘロです。
    掃除機は私が居て良かったです!
    新品なのに壊れてるなんて・・・がっかりでした。。。

  3. さんちぇ | URL | 79D/WHSg

    ブログ読みましたよ~。

    面白いですね!これからもちょくちょく読ませていただきます!

    ウチで初心者向けに住宅選びコツなんかを紹介するサイトやってますんで暇なときに遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/265-b262de61
この記事へのトラックバック


