--年--月--日 --:--


視聴終了ドラマ

2008年09月25日 16:50

視聴終了韓国ドラマ・・・ちょいコメ

 

★ このろくでなしの愛

  韓国では評判どうっだったんでしょ?

  視聴率取れなかったとか?聞いたような。。。

 

  Rain主演ドラマ

  相変わらずRainはカッコいいですね!

  おぉ俳優でしたから・・・Rainじゃなくてチョン・ジフンでした。

  

  兄の復讐の為にウンソクに近づき・・・。

  復讐の為に自分まで・・・。

  最後はえっ!ありですか?って終わり方でしたが私には楽しめたドラマでした。

 


★ カンバック!スネさん!!
  このドラマの題名は・・・
  帰って来て!スネさん!
  帰って来た、スネさん!と色々ですねぇ~。
  
  このドラマは韓国で「愛に狂う」の裏で放送されていたんですよね~。
  視聴率は、、、こちらのドラマに「愛に狂う」は負けました。。。
  「愛に狂う」が重いドラマで、こちらはなぁ~~んも考えず笑いながら見られるドラマでした。
    
  40代のスネさんと20代の彼女の魂(心)が入れ替わってしまう。
  最後は題名通りの結末。
  うぅ~~ん、私が韓国で見るんだったら「愛に狂う」を見ていたでしょうね^^v
 

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わたしも、愛に狂う を見ていました!きっとーー^^
    だって、「愛に狂う」は、早送りせず、もう一度みたいと、思ってケサンくんに狂ってしまったドラマでした^^
    でも、スネさん、面白そう~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさんもそうですよね^^v
    韓国に居たら・・・「愛に狂う」みてましたよね!
    スネさんは・・・軽~~くどうぞ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/263-996236b5
この記事へのトラックバック


