--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 7話

2006年09月17日 00:40

兄嫁は19歳スジはヘウォン父の会社で働いてユミンは食堂。納得いかない!!M建設の現場に来たヘウォン父とスジはお昼を近くの食堂で取ることに・・・それがユミンの働く食堂で。スジが先にユミンを見つけヘウォン父に知られないよう帰ってしまう。側にお父さんがいるよぉー!!って教えたかった。。。
兄嫁は19歳スンジェは家を出てあの高校からの友達F3の一人と同居生活。この2人、数学だけやっていて就職出来ないらしい。当然お金だって無いわよ。ミンジェと母に頼んでも断られ・・・ミンジェから「何でもするか?!」と聞かれ・・・始めたアルバイトは死体を洗う仕事。もう笑っちゃったよ!何でもするって言ったわりには、この仕事だけは出来ないってさぁ(笑)やっぱりミンジェは医者だもの・・・アルバイトってこれなのね。私も無理。で2人が考えたのは部屋を貸すこと。家賃の負担が少なくなっるからだって。張り紙ペタペタ貼ったけど・・・それを見ていたガンピョが全部はがして持って行っちゃったよ?!魂胆見え見え(笑)
ミンジェは学会で他の病院に行ったらユミンと会っちゃった!ユミンは逃げたけどミンジェはユミンを探しあてたの。でミンジェはまだ契約は続いてるってさぁ~!ミンジェはユミンを好きなの?そしてスンジェと一緒に居たスジと一緒に4人、御対面。驚くスンジェ、あんなに会いたがっていたのにユミンと会うなりケンカですよ。さっきスジには19歳じゃないし兄の婚約者でもない、男と女だなんて言ってたのはどこえやら・・・?!で、この時ユジンはM建設を受けるのでとスジに頼むミンジェ。あぁ嫌な予感。。スジ会社に戻って履歴書探してるよぉ。
ミンジェ母が通うジムにスジ母が・・・驚くミンジェ母。このジムは会員制の高級ジムだったみたい。スジ母がどうしてここに居るのか不思議がってた。スジ母もだまっちゃいないわよ。仕事に託けてヘウォン父のM建設を紹介しちゃってミンジェ母は卒倒寸前。これがきっかけ?ヘウォン父、思い出しそう・・・思いだせぇ~(笑)おっとスンジェが可哀想な立場になるのだけはイヤですが。
あぁーーこれからよ!スンジェの切ないのは・・・(涙だわ)ミンジェの好きな事を教えてあげるってユミンとデート?でさぁスンジェが・・・ゲサン君が歌手だって分かったよ。歌上手いもん。自分の気持ちを唄ってんじゃない?ってユミン気がつけよぉ。この後はスンジェとユミンがドラマで使う台詞を言いながら話してる。ユミンはスンジェといる時の方が自然な気がするけどなぁ。これはスンジェを応援してる私だからなのかな?
※ 動画でドラマを思い出してぇ~!!
ねぇねぇガンピョはスンジェをお兄さんとして慕ってるの?それともユミンの結婚相手を勝手にガンピョが決めてるの?(好きだから)それとも・・・なの?ガンピョは、またまた勝手にユミンの貯めていたお金を降ろしてアパートの敷金に使っちゃったよ。まっ!スンジェの部屋を借りるんだけどね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/26-ac0c31b4
    この記事へのトラックバック


