--年--月--日 --:--


冷蔵庫が届きました!

2008年09月13日 01:34

冷蔵庫の無い生活・・・3日間

きつかったぁ~!

冷蔵庫があるのが当たり前の生活でしたから・・・ね~。

この3日間使いきり食材で夕飯にしました。

中日はこれ取っちゃいましたけど ↓

今日は会社お休みして冷蔵庫が来るのを待ったわけです。

冷蔵庫が届いていざ搬入!

業者さん冷蔵庫の奥行きを確認してるじゃないですか。。。嫌な予感。。。

新しい冷蔵庫、今までの冷蔵庫より1cm大きいらしく。。。

食器棚を移動させないと冷蔵庫が入らない!

「えっ?!食器棚移動?」移動しないと冷蔵庫も食器棚もキズつけちゃうって事で・・・。

食器棚の中の食器を出す出す。。。ふぅ~~(汗)

食器棚移動、古い冷蔵庫移動完了。

残されたのは・・・ほこり。。。

新しい冷蔵庫が入る前に掃除掃除ゴシゴシふぅ~~。

何年も移動してないから汚い汚い(ここだけの話にして(^_^;)

新しい冷蔵庫・食器棚セッティング完了!

業者さん、お疲れ様でした、ここでバイバイ

やっぱ新しいって良いわぁ~~と思う間もなく。。。

せっせと食器棚周りを掃除フキフキふぅ~。

今度は食器をせっせと移動。。。ちかれた~~。。。

次は冷蔵庫周りを・・・。

そんで~、やり始めると止まらなくなり他の所もフキフキ掃除。。。

いかに今まで手を抜いて来たか実感体感しました~~(>_<)

これじゃ大掃除だわゎゎゎ。。。

それから冷蔵庫に入れる食材の買出し。。。

そんなこんなで1日はあっと言う間に過ぎました(T_T)

ふぅ~~な1日でした。。。

 

冷蔵庫に最初に入れたのは・・・お酒でしたオホホホッ

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わーー^^キッチンがピカピカじゃないですか~?^^
    新しい冷蔵庫におちゃけ!
    今日は、楽しい食卓になりそうですね^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ピカピカじゃないですよ~普通になっただけです(^^ゞ
    慣れない冷蔵庫で、どこに入れたか探しながら使ってます(笑)
    1日の疲れをとるにはやっぱりグビッとお酒です~~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/257-5f768ccd
この記事へのトラックバック


