--年--月--日 --:--


オーバー ザ レインボー

2008年09月11日 23:42

2年以上前に視聴しましたが・・・字幕でもう一度視聴しました。

 

いやはや・・・(汗)

2年前、韓国語も良く分からずに(この状況は今も変わってませんけど)

字幕無しで観たもんで細かい言葉に「あぁ~、そうだったのぉ~」と。。。

また感じ方も違ってました。

言葉って大切ぅ~~と実感しました。

が、このドラマ思い入れも多くて。

レックス役(ファニ)のステージは私も参加してまして。

あぁ勿論客席です、間違ってもバックダンサーにはなれません(爆)

客席が映ると思わずガンミしてる自分に気がつきました(^^ゞ

私はコンサート会場でファニの髪型(編み込みヘアー)にビックリしました。

ドラマ撮影があった事を知り納得でしたけど・・・。

それから客席にはドラマ関係者もコンサート見てましたよ。

だから~、この時のコンサートは派手で内容濃かったんだと友達と今でも話になります。

あれっ?

ドラマの話なのに・・・コンサートの話になっちゃってる(*^_^*)

字幕ありと無しでは感じ方(言葉の壁)が違うってことで(爆)

じゃ韓国ドラマ同時視聴したあの番組も字幕入りで見なきゃ!

あっ!その前にDVD直さないと。。。(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/256-106033cd
    この記事へのトラックバック


