--年--月--日 --:--


ショック(T_T)

2008年09月09日 10:39

それは突然やって来るんですね~。。。

思いもよらない時に突然。。。

何を言ってるのか?ですよね~!

 

先日DVDデッキがおかしくなってHDDに録画しているものだけを観ています。

はい、友達からの借りたDVDは観られない状態でどうしようか考えているところ・・・。

 

昨夜、冷蔵庫の氷が溶けているのに気が付き・・・。

「あぁーーまた私やっちゃったかな?ドアが開いていたんだわ~」と冷蔵庫のドアを閉めました。

がーーーッ!!

後で見てみると・・・氷、出来てない?!

冷蔵庫、壊れた???

 

もうショックでショックで・・・。

これを想定外と言うのでしょうか~。。。

考えてみると・・・冷蔵庫は買って随分たってたんですね~。

DVDとかTVとかが、いつ壊れるか心配していたので冷蔵庫の事なんて考えもしなかった。

 

冷蔵庫が壊れると大変ですよ~。

冷凍庫の中の物とか冷蔵庫の中の物が・・・駄目になります。。。

(冷蔵庫は、ただの大きな箱になります)

 

もう朝から冷蔵庫整理と言うか掃除ですよ。

 

買い替えするしかないと冷蔵庫の値段を調べると・・・。

結構するんでまたまたショック。。。

 

あとは・・・壊れないでほしいと願うばかり。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~~
    大丈夫ですか?
    うちも、2,3日前似たような状況になり、夕べ、中のものを 出して、捨てて掃除したら、冷えてきたんです><
    ウチは詰めすぎだったってこと?
    でも、他にも怪しい症状が、あって・・・・
    ショックですよね~~~~~><
    治ってください!と祈るばかりです><

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、うちはダメでした~~(T_T)
    速攻で注文して自宅に帰って僅かな望みを託したのですが・・・。
    冷蔵庫は保温になってました(汗)
    冷蔵庫のお値段だけじゃなく・・・中身もありますからショック大きいです(T_T)
    harurinさんも気を付けて下さいね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/254-e5b72b67
この記事へのトラックバック


