--年--月--日 --:--


弁護士たち

2008年09月02日 22:49

 

【出演者】

キム・ジュヒ ; チョン・ヘヨン

ソ・ジョンホ  ; キム・サンギョン

ユン・ソッキ(アレックス) ; キム・ソンス

ヤン・ハヨン ; ハン・ゴウン

このドラマに出演している人って・・・。

知らないなぁ~なんて思ってたけど・・・。

(知ってるのは・・・キム・ソンスだけ?)

どっこいキム・サンギョンは「殺人の追憶」に出演してたんですね~。
同じ人とは思えないのは・・・私だけかしら???

それとも・・・貫禄が出たの???

 

この映画を見た時は新人?って気にも止めてなかったんで

(^_^;)

ソン・ガンホに対抗する刑事ってだけで、すみません印象に無かった<(_ _)>

 

そうそう今日の話題は・・・「弁護士たち」だったわ(^^ゞ

結構おもしろく観てしまいましたよ。

次が気になる展開で気が付けば最終話でした。

けどね~、、、この最後の終り方って次回作あるの?

「弁護士たち2」あるんじゃないの?って終り方でした。

本当に最終回だったんだろうか???と今でも思いますよ。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    弁護士たち  のチョン・へヨンさん、
    「火の鳥」で、めちゃめちゃ、こわ~~~~~~い役でした><
    キレイで好きなんだけど~~^^;

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    「火の鳥」まだ見て無いんですぅ~~(>_<)
    噂には聞いてるんですけど~~。
    なので~私はチョン・ヘヨンさんはお初でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/252-cd114594
この記事へのトラックバック


