--年--月--日 --:--


ユン・ゲサン ジャパンファンクラブ オープン!

2008年09月01日 20:48

9月1日14時 ユン・ゲサン ジャパンオフィシャルファンクラブが設立されました。

日本でファンクラブが出来るなんて思ってもいなかったーー!

DVDで出逢ったユン・ゲサンssi

TVの中だけで、逢える事さえ叶わないユン・ゲサンssiだと思っていたのに。。。

それがそれがファンミにまで行ってお話出来て握手も~~。

夢の様な出来事で嬉しい誤算だわぁ~!

 

この笑顔にノックダウン

ユン・ゲサン ジャパンオフィシャルファンクラブからお借りしました<(_ _)>


 


こちらも大好き~~(*^_^*)

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    ほんとーーー^^うれしいです^^
    でも、今、入れない??
    サーバーダウンかな??

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさ~~ん!
    オープンしましたね~・・・けど今はサーバーダウン?
    アクセス多くてなのかな???

  3. yu~~ | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~^^
    まさかこんな日を迎えるなんて~\(~o~)/
    ホントに嬉しいですよね~♪♪

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    おぉー、yu~~さん!
    ほんと、まさかまさかでファンクラブ出来ちゃいましたね!
    ファンクラブには期待しちゃいますね!
    ケサン君がグンとまた身近に感じます。嬉しいで~~す!

  5. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん
    ファンクラブが出来るのは、人気がある証拠ですよね~!!
    ↑どっちの画面も素敵ですね~(*^_^*)。
    ますますケサン君が韓国と日本で活躍しますように^^!!!


  6. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ペコさん、ファンクラブ出来ましたよ~~!
    まだ2日しか経ってませんがーー^^
    ↑の画面の他にもあるんですよ~、めっちゃ可愛いのがーー!!

    FTTSも早くファンクラブ出来ると良いですね~!
    もし出来たら~、PCの前で忙しくなる私が見えますよ~^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/251-1eaa3eb4
この記事へのトラックバック


