--年--月--日 --:--


FLY TO THE SKY

2008年08月31日 00:11





 

 

 

 

 

 

 

K-POPカテに忘れちゃいけない私の大好きなFLY TO THE SKY♪

どうちて・・・最初に書かなかったのか不思議???

私が持ってるFLY TO THE SKYのCDです。

 





 

 

 

 

 

 

 

1集のFlytotheskyの曲を聴いて最近の曲を聴くと二人の声が多少違うのがわかります。

ファニは今より声が細くブライアンは今の方が声の伸びがあるような気がします。

同じ物のCDも2枚、、、でもちょっと違うのよね~(*^^)v

 





 

 

 

 

 

 

 

FTTSを知った ↑ CDです。

これを聴いてFTTSにハマりました~~♪

最初は~、これ1枚あればベストだし良い所取りって思ってたんだけど・・・。

1枚1枚のCDにはベスト版に入らなかった他にも良い曲がたくさんあるんですねぇ~。

 





 

 

 

 

 

 

 

えっと、、、コンサートのCDはギリギリで購入出来ました。

今あるのかしら???

コンサートのCDは何故か避けていた私でしたが・・・コンサート(韓国)に行って感動、即購入。

足りないのは・・・1枚のみ

MDだったらあるんだけど・・・私の持ってるCDではないので。。。残念(>_<)

それさえあれば全部持ってる事になるのになぁ~~。。。

 

私は、なんと言っても二人のハーモニーに癒され元気をもらってます。

ファニだけじゃなく、ブライアンだけじゃない歌声。

二人の全く違う声質が重なって織り成す歌は最高です♪

二人だから良いのよねぇ~~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~~^^
    韓国コンサートに行ったんですね~~^^
    わたしは、FTTSって、あまり聞いてないな~~。
    温泉ツアーとかって、あったんじゃないですか?
    カワイイ人がいますよね??

  2. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、こんにちは~!
    二人ももうすぐ9年目になるだけあって、アルバムの数も多いですね^^;;。
    大御所だ。笑
    去年のファンミから、ヤフオクでもアルバムの値段が上がってしまって。。
    特に6集と、ブラのソロと、コンサートCDが手に入らないようですね(>_<)。
    最近ファンになった方には、可哀想ですよね。。
    再販は難しいのかなぁ。。。

  3. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん
    韓国のコンサは・・・2年以上前で、これがまた良かったんでどっぷりハマりました(*^^)v
    私は温泉ツアーには行かなかったんですよ。
    可愛い人?二人とも素敵です(*^_^*)
    ペコさん
    アルバムはどんどん増えますね~。
    去年のファンミからのペンはアルバム購入大変ですね~。
    アルバムの値段上がってるんですか?ありゃりゃ。。。
    昔は再版無かったですけど・・・日本人向けに再版あったら良いですね~。
    でも値段が高いんでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/250-dd7b95ab
この記事へのトラックバック


