--年--月--日 --:--


視聴終了 韓国映画

2008年08月30日 18:14

韓国ドラマ好きの私は・・・どうも映画を観るのが遅い(^^ゞ

2時間近く縛られるのが・・・イヤ?

そのわりにドラマは続けて何話も観るくせに・・・変なの~~。

今日も観た韓国映画のちょいコメしてみま~~す。

参考にはなりませんけど~~(^^ゞ

 

★ 二重スパイ

  私には難しい映画でしたね~。

  映画続けて観ないで途中まで見て何日もして途中から見てを繰り返していました(汗)  

 

★ 夏物語

イ・ビョンホンのアクション無しの映画です。

ビョンホンssiはアクションあった方が良いな~と一人思いました~。

 

花の名前が付いた映画。

デイジー畑は綺麗で心安らぐ感じに思えた映画だと思って観ていたら・・・。

どっこい最初と最後が全然違う展開でした~~。


 

映画を観るのがとても遅い私。。。

私が観る頃には・・・

とても古い映画になってます(汗)

スポンサーサイト


コメント

  1. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん
    二重スパイ、結構衝撃的だったような記憶が^^;;。。。
    夏物語、まだ見てません(>_<)。
    デイジーは映画館に見に行きました。
    香港の監督が作っただけあって、韓国映画とはまた違った感覚の映画で。
    映像も美しく、最後のシーンは号泣で。本当に感動しました。
    チョン・ウソンがカッコ良かったぁ(*^_^*)。。

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ペコさん、こんばんは~~。
    どうも映画は苦手でして・・・内容が分かる頃に終っちゃう感じがして(^^ゞ
    デイジーはデイジー畑が綺麗でしたね。
    舞台は韓国じゃない韓国映画でした。
    二重スパイの最後は、はい衝撃的でしたね~、これも韓国じゃなかった。
    今頃気がつきました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/249-deaa11de
この記事へのトラックバック


