--年--月--日 --:--


美容室

2008年08月25日 00:16

最近髪の毛が痛んでいるようで・・・。

纏まりつかず、、、モヤモヤした毎日を過ごしていました。

それは・・・前回カットに行く前からだから2ヶ月位前から思っていた事。

しかし慣れた所で私の好みもわかっている美容師さん。

でもねぇ~最近どうも嫌なのよ~~。

どうしてかしら~~?

私の好みもわかっているはずなのに・・・?

そこで今回思い切って美容室変えてみました。

美容室変えるのって結構勇気入りませんか?

私は以前飛び込みで美容室入ってカットとパーマやってもらったら・・・大失敗(>_<)

1ヶ月間位パーマも髪の毛も伸びるの待ってた事があったので(^_^;)

今回は知人の髪型見て・・・紹介してもらって行きましたよ(笑)

それが我家から離れた都心の美容室。

道間違えないようにGoogleで調べて行きました。

初めての所はドキドキです。

道も間違えないように何度も何度も調べて行きました(汗)

方向音痴?な私なので~もう大変(^_^;)

でもちゃんと間違わずに美容室行けました。

問題はカット。。。

美容師さんと話をして私の意志を伝えカット。

知人の髪型見てたので、そんなに心配はしてませんでしたが・・・。

初めての美容室で緊張(爆)

美容師さんに「髪の毛痛んでませんか?」と聞くと・・・。

「痛んでませんよ」だって。。。

おかしいなぁ~~?私はてっきり痛んでると思っていたのに。。。

手にごわつきを感じたんだけどなぁ~~違うって事は髪型?

今の所、カット前のモヤモヤした気持ちはなくなりました。

(前回のいつも行く美容室はカットした後すぐモヤモヤ気分でしたから~~)

 

知人は紹介した手前なのか?

私がどんな髪型にしたのか気になるらしく写メ送ってって言うから送りました(^^ゞ

後姿ですけど~~、そしたら前も見たいって!

前は・・・その内送る事にします。

そんなに私の顔が見たいのかな?違うって(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんにちは~~^^
    美容院選びって、難しいですよねーー。
    お店や、そこの従業員の人が、気にいっていても、カットが気にいらないと、悲しいですもんね。
    やっぱり、似合う髪形にしてくれるとこが、イチバンですねー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    >、似合う髪形にしてくれるとこが、イチバンですねー
    顔は置いといてですけどね^^
    髪型って大事よね~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/246-72698751
この記事へのトラックバック


