--年--月--日 --:--


シン・スンフン♪

2008年08月20日 23:36

バラードの皇帝と呼ばれる韓国の歌手シン・スンフン♪

01.微笑みに映った君
02.I Believe
03.行ってしまうの
04.Loving You
05.オンマヤ
06.君だけのための愛
07.伝説の中の誰かのように
08.飛上
 09.ロミオとジュリエット
10.微笑みに映った君
11.I Believe
12.Loving You

01. CD 1 Why (The New)
02. 君立ち去るくらい
03. Always (Duet With Ash)
04. 君だからありがとう
05. Nostaligia (演奏曲) (The Classic)
06. 微笑中に映った君+私よりもう少し高い所にお前がいるだけ
+見えない愛+その後で長い間
07. 少女に (Hey Girl) (Feat.Rap & Rap Making : Anny)  08. 秋光の思い出
09. 偶然に (Feat.Rap & Rap Making : ユンヒチュン)
10. ロミオ&ジュリエット
11. 長いお別れ後に (Quartet Version)
12. 行くんじゃないの + こんな私を
(Live Version) (2002 'The Shin Seung Hun,   The Concert' ソウル 公演実況中で...)
13. Loving You (House Version)
14. ママよ (Remix Version)
 15. 伝説中の誰かのように (The Unwritten Legend) (English Version)
16. CD 2 Christmas Miracle (The Festive) (Feat.キムジョハン)
17. Silver Bells (Duet With イムンセ)
18. White Christmas
19. Last Christmas
20. I Love You For Sentimental Reasons
21. I Left My Heart In San Francisco 

01. Prologue
02. 愛心歌
03. 二度別れること
04. そんな日が来ます
05. Come To Me
06. Love Song
07. それがすぐ愛です
08. シーアトルの眠れない夜
 09. どうしょうか
10. 怠け者のある日朝
11. 愛しても良いんですか
12. グデルイッヌダヌンゲ
13. あなた勝手にしろ
14. 彼女との最後の踊りを
15. エイブルビ

01. PROLOGUE (THE EIGHTH STORY)
02. 愛しても別れることができたら...
03. エイブルビ
04. LOVING YOU
05. 来るの
06. 君をのための離別
07. このような私を...
08. FACE OFF
 09. 飛翔
10. 偶然
11. TOMORROW
12. I BELIEVE (猟奇的な彼女 O.S.T.)
13. LOVING YOU (INSTRUMENTAL) 




私の持ってるCD・・・まだあったかな???

好きな曲は・・・

I BELIEVEでしょ、ロミオ&ジュリエットでしょ、オンマヤ・・・

たくさんあって選べない(^_^♪

 

シン・スンフンのコンサートは素晴らしいの一言。

スンフンの世界が出来ちゃう!

それで会場も舞台も一体になって楽しんじゃおうって感じでノリノリ♪

スンフンのコンサート(ステージ)は、正しくショーです!

水も飲まずに2~3時間のコンサートを楽しませてくれます。

ロミオ&ジュリエット、オンマヤは振り付け付きで私達観客も参加。

お隣の人とも仲良くなれるし・・・(行った事がある人はわかります;笑)

歌が上手いと何を唄っても聴き惚れてしまいます。

日本語の歌もチラッとサビを唄った時なんて感動物でした。

機会があったら、また是非行きたいコンサートです!

 

バラード好きな私の紹介でした~~(*^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    こんばんは~~^^
    わたしも、一度だけ、いったこと、あります~~^^
    すばらしい歌唱力ですね^^
    水、全然のんでないんですか??
    すごいな~~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさんも行きましたか~~!
    良いですよね~♪
    歌唱力も舞台構成も素晴らしいと思います。
    また通訳の方(私が行った時)とのやり取りもおもしろかったんです。
    水は本人が飲んでないって言ってましたし、舞台にも置いてなかったですね。
    休憩の時に飲だかも~~???

  3. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、シンさんもお好きなんですか?
    私もです~!!
    フライよりも歴史はうんと長いです^^。
    ソウルにコンサートに行ったのも、シンさんが初めてだったかな。。。
    とにかく、皇帝と呼ばれても全く違和感のない、完成度の高い歌声、パフォには毎度ひれ伏したい気分になりますね^^。
    シンさんの東京の握手会の時の事なんですが、何故か年齢層が高く、私が一番年下っぽかったんですが。。。
    皆さんが流暢な韓国語を話される中、全くしゃべれない私は、
    「大阪のコンサート行きました。オッパ、サランヘー!!」って日本語で言ったら、大爆笑されました。爆
    なんで笑うのシンさん?爆
    あ、唯一、オッパって呼べる存在です。爆

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    えぇーーペコさんも好きですかーー!
    それもソウルコンですか!羨ましい。。。
    私は、あのコンサへ行ってファンになりましたよ~!
    歌を知らなくても楽しめるって凄いものです。
    ステージは完璧、アンコールは何度もしない話を聞いて脱帽しました。
    東京の握手会って有楽町の某カメラ屋さんであったやつかな?
    そこだったら友達が行きました。
    韓国のバラードの帝王が握手会なんて・・・行っておけば良かった。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/245-20cec2a9
この記事へのトラックバック


