--年--月--日 --:--


一人旅・・・4日目

2008年08月17日 22:34

一人旅最終日。

随分間が空いちゃって・・・この間にケサン君とも逢って今さらって感じだけど~。

思い出なので書いちゃいます~~。

 

ホテルの部屋から携帯でパチリ!

カメラの故障が痛い(>_<)

前日は夜遅くまで飲んで・・・酔っ払いながらの荷物整理。

案の定、スーツケースに入らない(T_T)

仕方なく・・・軽い物を手で持つ事にした。。。

ホテルで朝食を済ませ部屋に帰り大急ぎで仁川空港行きのバス停へ。

もう自分のホテルからバック引っさげゴロゴロ

バスの時間が気になり急ぎ足

ふぅ~、バスはまだ来てないので一安心。

でも私の事なのでホテルマン(世宗ホテル)に聞く念の入れよう。

間違えたら大変だからね~~!

バス到着

スーツケースを預けて座席に座り走り出すバス。

次はいつ韓国に来られるか?わからないので~車窓を眺めようと思いつつ。。。

いつの間にか睡魔に襲われ眠りこんでしまったわぁ~~(爆)

遊び疲れたんだなぁ~~。

 

空港到着・・・

探し物?ではないですが~~、携帯の充電がホテルじゃ出来なくて空港なら出来ると思い探しまくり。。。

韓国でお世話になったカフェの方にメールしたくても出来ない!

時間も限られているので・・・人に聞く聞く(^_^;)

無料でPC使える所に充電器があると聞き、とぉ~~~い所までテクテク

(今回の旅は良く歩いた)

さて充電器も見つかり充電しようとしたら駄目じゃない!

係りの女性も私に付きっきり。

よ~~く説明書読んだら・・・私の携帯は充電出来ない事がわかりました~~(T_T)

箱を開けてしまった充電器、私は使えないのに買うしかないのか?不安げな顔になったのか?

お金はいらないと充電器を終うお姉さん。

えぇ~、良いんですかーー???

私はありがたいけど・・・(^^ゞ

韓国のケンチャナ精神でしょうか???

飛行機の時間も迫ってましたので~お礼を言ってその場から去りました。

余談

仁川空港に無料でPCが使える所が2ヶ所ありました。

時間があって時間潰しするなら・・・ここ良いかも~~。

こんなに仁川空港を歩いたのは初めてだったかも~~、2時間前に空港に到着してるのに。。。

 

搭乗案内がされ私の乗る飛行機の乗客は長蛇の列。

この時間に・・・トイレ行っとこっと。。。

こんな時ばかり時間を無駄にしてません(爆)

それから飛行機に乗り込み、はい、ここでも韓国の余韻に浸る時間は無く爆睡してました。

そして良い香り(食事)で目が覚める調子の良い私。。。

 

 

一人旅を終えて

ちょっとの勇気で世界が広がる事がわかりました。

私の場合、無鉄砲とも言う(笑)

一人旅は人と話さないんじゃないかと(内気ですから・・・)思いましたが・・・。

旅先で韓国人とも話したし、話さないって事はないんですね~。

かえって一人だから不安だから聞いてしまうんですね私の場合は・・・(^^ゞ

一人旅が不安で不安で悩んだ事が嘘の様です。

食事さえクリア出来るなら一人旅は好き放題やりたい事し放題。

自分の都合で行動が起こせる。

ほんとの自由行動って事でしょうか~~!

一人旅、癖になりそうですよ~~(笑)

楽しかった韓国旅行一人旅、次は・・・いつかなぁ~~?

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    お疲れ様でした^^
    hiroさんは、ハングルがちゃんとお話できるからいいです!
    私は、ハングルが、習ってるにも関わらず、なかなかで 電子辞書が欲しいです~~
    一人旅、自分で好きに回れていいです!
    でも、ごはんがちょっと、寂しい~~><ですね^^
    わたしも、また、ケサン君に会いに、一人旅、行きたいなーー^^
    時期があえば、是非、ご一緒にごはん、してくださいませ^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさ~~ん
    harurinさんとも勇気がなかったらお会いする事も出来なかったんですよね~!

    一人旅の難点は食事です!
    でも今回の様な時はお友達がたくさん出来ますよね!
    ほんと次回は是非ゆっくりお話しながらお食事しましょうね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/243-554eaacf
この記事へのトラックバック


