--年--月--日 --:--


ユン・ゲサン ファンミーティングあれこれ

2008年08月11日 11:25

8/10ユン・ゲサンファンミーティングに行って参りました~!

席が最悪でも・・・とても楽しいファンミでしたよ~!!

去年のファンミとは違いましたね~。

 

去年は初ファンミーティングって事もあってケサン君が緊張してて(笑)

東京の時なんて・・・どうして良いのかわかんないって感じだったけど。

大阪は東京の経験を生かして少しリラックス。

5月のソウルファンミは言葉も通じるし(当たり前)家族の中で話していて本当にリラックスしてました。

日本とは大違いって感じてましたけど~。

 

昨日のファンミでは~とてもリラックスしていて通訳さんがケサン君の話しを訳している時も余裕で会場を笑わせてましたね~。

去年は通訳さんが話している時、時間の使い方がわからなくて・・・。

今回は映画もドラマも去年以上に話題豊富でしたから話す事も盛り沢山。

なので通訳さんも大変。

ですが通訳さんが話している時のケサン君を見るのも面白かったですよ。

表情豊かですからね~。

質問コーナー・今日のケサン君の彼女・映画のワンシーン撮影等など

ファン参加で楽しい時間はあっと言う間。。。

最後はケサン君と名刺交換。

名刺交換とは言うけれど・・・私の名刺は係りの人に。。。

ケサン君からは来場者にプレゼントが渡されました。

この前にケサン君とは握手しないで下さい、話さないで下さいアナウンスされていました。

会場は去年と違いたくさんのファンが居ますから一人一人と話して握手は無理ですよね~。

 

が、しかしごめんなさい<(_ _)>

アジュマパワーで私、話してしまいました。

とその前に・・・

私はケサン君の前に来ると・・・カフェの応援ブレスを本人に字が見えるように見せました。

「ユンカフェ」と一言私が言い、ケサン君「あぁ~」って言った様な???

それから「ソウルファンミーティングに行きました!」って言っちゃった。

ケサン君私の言ってる事がわからないのか?聞こえないのか?

いえいえ発音が悪いんでしょう。。。

ケサン君一瞬「???」

私は、もう一度「ソウルファンミーティングに行きました!」

ほんとすみませーーん、またしゃべっちゃいました。

ケサン君からの返事が・・・

 

 

 

「ほんと?!あぁ~覚えてるよ~!!」

 

 

 

って言ってくれたんです~~!!

もうこの時は係りの人に先に進んで下さいとケサン君の所から離れてたんですけどね(笑)

そう私の次の人がケサン君の前に居て私に向かって大きな声で~。

もう嬉しくて嬉しくて興奮しまくり。

ほんと?って聞いた事に疑問は覚えますが・・・(笑)

思いだしたかの様だったので~。

この言葉で、これからもずっと応援して行くぞ!って堅く心に誓いました(笑)

この表情・言葉でメロメロになって会場を後にした方たくさん居ると思いますよ~。

 

楽しかったファンミ来年もあるって言ってました。

来年なんて寂しいけど・・・絶対に行くぅ~~~!!

スポンサーサイト


コメント

  1. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hioroさん、すごーーーーい!!!
    ケサン君に顔覚えられてるんですか?
    今まで一生懸命に応援してきてよかったですね(T_T)(T_T)(T_T)

  2. harurin | URL | 79D/WHSg

    hiroさんーーー^^
    楽しかったですね^^
    会話シーン、バッチリ!みていました~~~^^
    ほんと、ウラヤマシイ~~けど、お友だち(っていっていいでしょうか?)と、おしゃべりしていたのをみるのは ちょっと誇らしかったです^^
    ほんと、これからも応援していきましょうねー^^

  3. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    ペコさん
    顔覚えてくれたのか???「ほんと?」に疑問は残りますけど(爆)
    そのあとも私に向って話していたので・・・本当に覚えていてくれていたら嬉しいんですけどね。
    印象に残っているのは・・・メガネかな~って私はメガネを指さしていたんですけど・・・。
    短い時間だったので話し込む事出来ませんでした(爆)
    次に逢う事があったら・・・聞いてみますね~(きっとその頃は忘れてると思います-_-)

    harurinさん
    楽しかったですね~!
    それにしても・・・これ以上良い席無いって感じのharurinさんの席でしたね!
    会話見ちゃってましたか。。。お恥ずかしい。。。
    ケサン君と話してからharurinさんとお会いしたので興奮気味で失礼しました。
    これからも応援して行きましょうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/240-cf5872c0
この記事へのトラックバック


