--年--月--日 --:--


2008年08月05日 20:21

ひさびさにブログ書きました~。

最近忙しくて忙しくて・・・ブログ書いている場合じゃないんですけど~。

書きたい事はあるんだけど・・・時間が欲しいわ~~。

 

今日は・・・

昨日に続きもの凄い雨。。。

昨日なんて雷があんなに怖いものだと思い知らされた日でした。

 

仕事帰りで我家のある駅に着くと・・・ポツンポツン降出して来た雨。

この時雷は鳴ってません。

そして私は歯医者へ

これがいけなかった(>_<)

空いてていいわぁ~なんて思っていたのに~~!

治療終えて外に出ると大粒の雨。

今の内に早く帰ろうと・・・大粒の雨で???

はい、遠くの方でゴロゴロ、ピカッがあったんで~~。

 

急いで自宅に向かう途中でギャーーッ

だんだん近づいて来るゴロゴロ、ピカッ!!

怖いですよーー!!

自宅に向かう途中は人の気配もない!

雨宿りしてるか、家に居るかなんでしょうねぇ~~。

もう人が居ないのを良い事に?

「怖いよ~~、怖いよ~」と声に出してました。

早く早く家に帰りたい!の一心で。。。

洋服が濡れるうんぬんなんて、ぜぇ~~んぜんお構いなし!

やっと着いた家にあがってしばらくすると・・・停電(一瞬だったけどね)

 

今日も雷と雨。。。

私が会社から帰る頃の雷は・・・私に恨みでもあるかの様に思えちゃいました。

外出中の雷は・・・怖いです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/236-976d9378
    この記事へのトラックバック


