--年--月--日 --:--


チケット

2008年07月10日 22:09

ヤッホ~~ッ!!

今日チケットが届きましたーー!!

はい!今回は良い席です(*^^)v

チケット届くまで心配でしたが・・・良かった。

考えてみれば・・・SS席なので悪い席を選ぶ方が難しいんだったわ~~(爆)

まだ先日の席のトラウマが残っている様子(汗)

今回は友達の分も購入していたので~、ちょっと安心。

しか~~し、座席表が見られない(>_<)

前列でも端っこと真ん中では大違い。

どうか中央でありますように・・・(-人-)

 

 

あっ!この写真意識してブライアンをメインで撮ったわけじゃありません(^^ゞ

偶然、そう偶然ブライアンが4人でファニが1人。。。

あぁ~~、コンサート楽しみ~~(^^♪

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わ~~~~~^^
    良かったですね^^
    コンサートは前のほうが楽しめますよね~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    今までのFTTSのコンサートの中でも良い方の席になりました。
    今から楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/234-34b8181a
この記事へのトラックバック


