--年--月--日 --:--


チケット予約は愛の力?

2008年07月02日 00:28

今日は友達に頼まれてチケット予約、それも電話予約ですよ!

PCならともかく・・・電話かぁ~~。。。

今までに電話でチケット取れた事が無い私は・・・。

携帯と家電使ってスタートしましたが・・・やはり繋がらず。。。

何度同じ言葉を聞いた事か。。。

もう取れないんじゃないかと諦めムードなワタシ。

そこへ友達から電話が!

繋がってチケット取れたって言うじゃない!

恐るべし愛の力?

それも携帯1本で!!

恐れ入りました_(_^_)_

 

私にも・・・その技教えて欲しいわぁ~~!

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わたしも、何年か前、半日以上、電話かけてたこと、あります。
    やっとつながったら「売り切れました」
    もっと、早くいってよ~~、って経験が・・^^
    必死になりますよね~~~><

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、半日以上ですか~~?!
    我慢強いですねーー!私なんて諦めちゃってますよ~~。
    今日、その友達からメールがあって席も良い席取れたって連絡が入りました。
    やっぱり愛の力なんでしょうか~~???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/231-2837e664
この記事へのトラックバック


