--年--月--日 --:--


星を射る 6話

2006年09月16日 16:16

チョン・ドヨン< 出演者 >
ソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  : チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

イェリンの部屋で自分の財布を見つけてしまったパダ。イェリンが嘘を付いてる事に気がつくみたいだけど信じられない(記憶は戻りつつあるのかしら・・・)
ソラはソンテのマネージャーとして活動始めるけど・・・事務所(芸能)の引越しを手伝ったり毎日お茶の差し入れしたりとチャンスを狙っていたら・・・。お声がかかったじゃない!!チョコのCMだって!カメラテストではソンテ、カチカチになって全然上手く撮れなかったけどソラに変わって撮影するといいんじゃなぁ~~い!これでCMのチャンスを掴んじゃった!!ソンテはソラが好きだモン、良い顔して写ってたよ!
ソラが美容室の受付をしてる時に携帯がなって「ほぼCM出演決定」だってぇ~。(ソラは美容室の受付もやってソンテのマネージャーもやっていたのね!てっきり美容室は辞めたのかと思ってたよ。偉いぞソラ!!)ソラの喜びようときたら凄い!ソラらしいやり方でチャンスをものに出来たんだものね!ソンテも大喜び!!二人で道の真ん中で踊っちゃて二人ともお似合いよぉ~。ソンテのバイトが終るのを待ってソンテにソラから携帯のプレゼント。メールの打ち方教えてる。もう頭つけて交互にお互いを意識始初めて・・・ソンテの気持ちは知ってるけど、ソラもいい感じになってきたわよ!

オイオイ!せっかくCM出演のチャンスが来たのに相手はイェリンかよぉ~!なんかやな予感・・・って、やっぱりイェリンがたくらんでソンテを降ろさせちゃった!!ドフンは社長なのに言いなりかよぉ~!可哀想にソンテは字が読めない事で落ち込みソラはソンテの側を離れた為に落ちたと・・・。違うのよ、あの二人が邪魔したのよ!!でもソンテもソラも最初から上手く行くと為にならないと・・・偉いけど・・・負け惜しみに聞こえちゃう。。。
家ではパダとソラの友達がお祝いしようと待ってるけど・・・なかなか帰って来ない。心配して外で待ってるとソラとソンテが帰って来ましたよぉ~。そしてそのままお酒を飲みに行ってストレス発散!!
パダは財布の事がどうしても引っかかる。店から出てしまうパダ。パダの財布を狙った強盗(?)が追いかけてきた人と殴り合いの喧嘩をしてる。パダは思い出しましたぁ~~!自分は強盗じゃなくドフンに突き飛ばされて怪我をしたこと。やったっ!!二人の悪事をばらすのよぉーー!お人よしのパダはどんな行動に出るか楽しみだわ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/23-5da8d35b
    この記事へのトラックバック


