--年--月--日 --:--


一人旅・・・3日目 ?

2008年06月29日 02:11

久々に韓国一人旅を書きま~す。

もう2ヶ月も経ってるのに今頃(^^ゞ

この記事本当は二回目なんだな~~(笑)

書き終ろうとした時、間違えた操作をして記事がパーになりましたので~。

一気にやる気を失いそのままになってしまいました~。

 

 

ホテルに戻って二度目の買物出動からでしたよね!

 

お腹も空いて昼食はあわび粥を食べに行きました。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラは壊れていましたので前回渡韓した時のものです。

お昼はここと決めてました。

左の写真上にあるチャンジャが美味しくてお持ち帰りしました。

ロッテマートでもチャンジャ買ったんだけど・・・。

こちらのチャンジャは大根がコリコリした食感が良くてね~。

見た目でわかるかしら~~???

左 : ロッテマート 右 : お店

 

お腹もいっぱいになって買い出し始まり~~!

まずは・・・友達に頼まれた化粧品。

パックに・・・マスカラに・・・BBクリームに・・・。

えっと~、まだまだ。。。

この化粧品1件じゃないのよ!

みんな違う化粧品屋なもんで何件化粧品屋を回った事か。。。

それはそれで私も楽しんで化粧品見てましたけど(^_^;)

はい、次はお決まりのキムチを買いにロッテデパートへ

ここはキムチだけ。

どんどん荷物も増えて来ましたよ~~。

今度は明洞地下にあるCDショップ

・ sg WANNA BE+

・ ?????

・ RECOLLECTION

お買い上げ~~!

友達に頼まれたのも含めると5枚

キムチと化粧品だけでも結構重いのに・・・。

地下街をふぅふぅ言いながら・・・

(気持ちの中で・・・ね)

メガネ屋の前で足を止める私。

荷物置いてフレーム探し。

メガネは最近買ったばかりなんだけど・・・安かったら買おうかな~~と値段を見ていると店員さんが・・・。

凄く欲しいわけじゃないので~、「レンズを入れるといくらですか?」これじゃ買う気満々?

「○○ウォンです」フムフム結構安いじゃん!と私の心の声が・・・。

しかし私には時間も無かったので「どのくらいで出来ますか?」の問いに店員さんたら・・・。

金額のことだと思って「△△ウォンでいいです」この時点でフレームはちょっと高い物になってた(笑)

ヤッタ!!もう一度どの位の時間で出来上がるかを聞くと「10分ですぐ出来ます」

「うっそーー!ほんと?!じゃこれお願いします」って結局購入ですよ。

ほんとお金払ってからちょっとの時間で出来ました、嘘みたいな本当の話です。

そして毎日値切ったメガネを使用していますv^^v

ここまでで財布の中が心配になり・・・銀行で両替。

こんな事だったら・・・朝、両替した時多めにしとけば良かったと後悔。。。

朝と4時頃でレートが違ってました(>_<)朝の方が良かったグスン

ここでまたホテルに重くなった荷物を置きに帰りました~。

カフェで知り合ったお友達と待ち合わせ。

夕飯を一緒にする事になっていましたが・・・夕飯には、ちょっと早いので~。

私が行きたかった支庁駅にある????へ付き合っていただいちゃいました(^^ゞ





 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても欲しかったのが写真右側、便箋です。

1枚1枚が違う柄なの。

可愛いんですよ~!それに量も多い!

韓国によく来る友達にお土産。

写真左側は韓国語のお勉強の為に購入。

右のブタドリルは子供が韓国語を勉強する為の物です。

これも欲しかったものの一つ。

このブタドリルどうも3~5歳児用?

あぁ私のレベルはここら辺なんだぁ~とつくずく。。。

それでも付いて行けないかも~~。

子供ドリルの傍らには中級の参考書

このギャップはなんなんだーー!

こちらはもっともっと勉強しないと付いてけまへ~~ん(>_<)

 

欲しい物、買いたい物も買えて後は夕飯?

彼女、屋台に行った事が無いと言う事で屋台に決定!

夕飯なのか?飲んだくれていたのか?





 

 

 

 

 

 

 

 

 

長時間おしゃべり。

いや~同じファンだと話は尽きない。

楽しい一時でした~。

帰りは千鳥足でホテルへ

本当はこの日。

二人とも食事した後にマッサージだったり垢すりに行こうと思っていたんだけどね~~。

無理(爆)酔ってるもん。

はい、この夜もホテルへ帰るのは遅かった~(^_^;)

 

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    充実していたんですねー^^
    メガネ!とっても気になります~~~。
    今、使われてるってことは、お気にいりなんですね^^
    わたしも、次回、チャレンジしようかな??
    ブタドリルさんも、要チェック!です~~^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    メガネは仕事用に使っています。
    その前に使っていたメガネが重かったので・・・結局買う気充分でいたんですね~(笑)
    通りすがりの様にしていましたけど(^^ゞ
    ドリルは子供が書ける様な大きなマスに書いて行く物です。
    単語を覚えるのに良いかも。
    このドリルはレベルが6種類位あって私は中間を購入しました。
    単語には絵も書いてあるので何の単語かもわかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/228-34e2e64a
この記事へのトラックバック


