--年--月--日 --:--


チケット。。。

2008年06月28日 23:44

8月に行われるユン・ゲサンファンミーティング

チケットは取れたけど・・・座席が

先行予約で最悪の席ゴホンゴホン(ーー;)

信じられない!

私にとって6月は運のない月?

確か、、、6月予約で去年のコンサートでの座席は・・・最後尾。。。

握手が付いていたから救われたけど・・・。。。

今回は凹んで凹んで誰に言えば気が済むの???

結局、家にいても凹むだけなので気分転換に外出。

 

7月のFTTSのコンサートのチケットもそろそろ届くはず。。。

あぁーーお願い良い席でありますようにーー!!

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    チケット、届いたんですか??
    うちは、まだなんですけど~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    先行予約で、お値段も高いのに~~@@@@
    なんで???

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    コンビニ受け取りなので・・・まだ取りに行ってませんがe+にログインすると東京は座席確認が出来るんです。
    先行だからって席が良い訳じゃない事を痛感しました。
    harurinさんは良い席だと良いですね!
    私は去年、運を使いきっちゃた様です。
    東京:2列目、大阪:1列目でしたから。。。

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    そうだったんですか?^^;
    羨ましいです~~^^2列目と1列目なんて^^
    先行なのに、いい席じゃないって、悲しい~~~><

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    そうなんです。
    運使いきっちゃったみたいです。
    いつも前列とは行きませんよね~。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/227-9fd77b14
この記事へのトラックバック


