--年--月--日 --:--


犬とオオカミの時間

2008年06月26日 00:40

WOWOWで放送があった「犬とオオカミの時間」

またWOWOWで再放送がされますね。

私は視聴終了しました。

 

 

時間差で最終話視聴終了です。

時間差?

はい、またもややってしまいました(^_^;)

2話一挙放送だなんて気が付かず。。。

翌週の金曜日に「あれっ?!まさか、まさか・・・」

大急ぎ友達に録画しているか聞いてセーフ^^v

結構最終話に弱いワタシ。。。

一番気になる所ですもんねーー!

最終話ではイ・ジュンギ日本に来てたのーー!

知らなかった。。。

えぇーー銀座?浅草?逢いたかったぁーー!とわめいてました。

隣に同居人が居ても関係なく(爆)

 

このドラマ出演のソ・ジウ(ナム・サンミ)が水野美紀に見えて仕方がなかった。

似てなぁ~い?






 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/226-bcbe2646
    この記事へのトラックバック


