--年--月--日 --:--


KBOOM 8月号

2008年06月24日 00:20

 「KBOOM」買って良かったぁーー!

 

 ★表紙はイ・ジュンギ

 私・・・

 ユン・ゲサンを知らなかったらイ・ジュンギを知るのも遅かったと思う。

 映画「僕らのバレエ教室」で初ジュンギでしたから~。

 ユン・ゲサンより先に知っていたら・・・もしかして、もしかしてたかも(笑)

 

★それからコンサートに行ったRain(チョン・ジフン)

私の友達大好きで~、私の耳にタコが出来てます(爆)

本にジフニが載っている事をメールしたら・・・

「切り取って下さい」とメールの返信が届きました。

いつも聞いてるジフニの話で・・・とても他人とは思えません(爆)

 

★イ・ソンギュ

「コーヒープリンス1号店」に出演してました。

今見ているドラマ「白い巨塔」にも出演してます。

この人の声が声が素敵!

良い声してるんだわ~~!コヒプリ見ながら・・・声良いの連発でした(笑)

 

 ユン・ゲサン

お髭が生えているのに・・・可愛い!

この写真見ると私にだけ見せる眼差しだと勘違いする位素敵!

この写真欲しさに買った本です。

この笑顔がたまりません!!

私まで笑顔にするユン・ゲサンは凄い!

 

● ザザザーーっと見てると・・・あれっ?元彼もキャ(笑)

過去になってしまいました(大爆)

 

 FLY TO THE SKY

もう見てビックリィーー!!

ダブルありですか~~!

ユン・ゲサン目当てに買ったKBOOM、FLYも付いたなんて二度美味しい思いをしましたよ!

 

見る所、満載でバンザイヽ(^o^)丿

それにしても私って気が多過ぎ・・・。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    飛んできました!!
    わたしも、明日、ぜ~~~~~ったいに本屋さんにいきますよん~^^

    hiroさんの元カレ・・・ヌグセヨ???^^
    見たらわかりますね^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    私は買って良かったです!
    見る所読む所満載で~。

    元カレですか?
    御想像にお任せします(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/225-2288e222
この記事へのトラックバック


