--年--月--日 --:--


リラクゼーションマッサージ

2008年06月22日 00:35

先日疲れが溜まってダウン寸前?で何とか土曜日を向かえられました。

仕事が忙しいので~お休み出来ないまま重い体を引きずって頑張りました。

もうこの疲れを取るには・・・マッサージに行くしかない!と行って来ました。

最近非常に多い接骨院でのマッサージではなく。

接骨院よりおしゃれなマッサージと言って良いのかな?

エステではないけど・・・リラクゼーションマッサージに行って来ました。

いつもは接骨院でモミモミしてもらって帰って来ますが。。。

今回初めてリラクゼーションなる所へ行って参りました。

どう違うか?

値段が違います(笑)

静かな音楽が聴こえています。

座る椅子がとてもゆったりして気持ち良いです。

今回行った所はお着替えがあります。

私は足と肩を重点的にマッサージしてもらいました。

まず足から・・・

足にはオイル?みたいなのを塗って優しくマッサージ。

台湾の足ツボと同じ様で足の指をグリッ!グリッ!されたら・・・。

いた、イタ、痛い!!

どこが悪いのか聞いてみると目と首筋と肩。。。

はぁ~~、思い当たります。

のやり過ぎでしょうねぇ~。。。

自分が一番わかってますって。

時々マウスを持つ手が腱鞘炎になるんじゃないかと思う時ありますから~~。

それから腰から肩にかけてマッサージ。

私を担当してくれた彼女が・・・「肩と首筋、凄いです!」と。

もう肩が凝ってるのを通り過ぎて今じゃ自覚症状ありませんから

みなさんも気をつけて下さいね!

リラクゼーションマッサージ、終った後はちょっと物足りない気がしましたが・・・。

時間が経ってジワジワ効いてきました。

私、むくみも酷いので少し楽になった様な気がします。

あとはゆっくり休めば大丈夫かな???

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    マウスの持ちすぎの腱鞘炎!!解ります~~~~~~><
    わたしも、そんな時ありましrた。今、少しよくなってますけど、PCがやめられないんです~~><
    リラクゼーションマッサージも、いろんなお店があるから いろいろと試してみたいですよね。
    なんだか、カプセルにはいる、というのを見かけて 入ってみたいな~~と思っています^^
    早く、疲れがとれたらいいですよね。 梅干をたべても体がアルカリ性になっていいようですよ^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん、梅干も良いんですか!
    そうですか~、見た目は梅干ババァなんですけど・・・(^_^;)
    梅干食べま~~す!
    2日間ゆっくりしたので・・・少しは良くなってますが、また明日から忙しい。。。
    疲れ溜めないでお金溜めなきゃ、、、なんか変?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/224-c7fe924c
この記事へのトラックバック


