--年--月--日 --:--


疲れが・・・取れない。。。

2008年06月19日 00:19

最近、仕事が忙しくて・・・。

今日は自宅に帰ってゴロンとしちゃいました。

何もやる気になれなくて・・・疲れが溜まってるんだわぁ~と。

気合を入れて夕飯の支度を始めても全然体が動かない(>_<)

ここの所、家の方でも忙しくバタバタしてたから・・・。

土曜まで持つかな~~?

まだ仕事の忙しいのは続くのに・・・。

今日は早寝しよう!といつも思うのに・・・こんな時間にブログ書いてる私(^^ゞ

まだ余裕じゃん!

いいえ、目は半分しか空いてません(爆)

頭は寝てますzzzzz

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    大丈夫ですか~~?
    ワタシ、hiroさんほど、きっと忙しくないけど、同じくこの頃疲れが取れず、だらけてるだけか、仕事がはかどらないです~~~><
    でも・・・しっかりこの時間にPC,みています^^;
    お大事にしてくださいね~~^^

  2. あんこ(chika) | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、お久しぶりです~^^
    大丈夫ですか?
    どうぞ、無理なさらないようにね^^
    私も段々無理が聞かない年齢になってきましたぁ。
    睡眠時間も、3時間が5日も続けばぶっ倒れそうになるし。。。

    フライの怒涛の来日攻撃に少々参ってますが、がんばります^^;;;。
    7月コンサ終わったら、本気で休息します!!
    hiroさんも、8月のケサン君のファンミ終わったら、しばらくゆっくりしてください~^^!!

  3. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさん
    harurinさんもですか~~?!
    疲れが溜まっていると仕事も何もかも・・・はかどらないですよね~。
    harurinさんも気を付けて下さいね!

    ペコさん
    睡眠時間が3時間?!それも5日も?!
    私は1日で潰れてますよ。

    FTTSの来日ラッシュで忙しいですね~。
    体、気をつけて下さいよ!7月が終わったら本当にゆっくりして下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/223-ad974458
この記事へのトラックバック


