--年--月--日 --:--


???

2008年06月14日 01:48

会社を退職する人が居て送別会して来ました。

二次会はお決まりの???(カラオケ)

K-POPを聴くのは好きなんだけど・・・歌、下手なのよね~~ワタシ。。。

韓国語だから難しい?いえいえ、、、私の場合それ以前の問題です(^_^;)

日本の歌も下手です。

いわゆる音痴って事でしょうか?

 

私が下手なのを知っている人じゃないとなおさら行けない。。。

私「行きたくないよーー。だって下手だも~ん」

同僚「行こうよ~~!」

私「ハングルでも良い?!」

同僚「良いよ!良いよ!」と同僚の了解あって行っちゃいました。

そして歌っちゃいましたよ♪

「???」

godでもFly to the skyでもありません(>_<)

だって~私には難しーーい。

これだったら・・・と歌ってみるもののサビしかわかんないトホホホ

そんじゃ曲入れるなよって所ですが・・・どうしてもハングルで歌いたかった。。。

たとえサビだけでも^^

おまけに点数やら全国順位までついて・・・。

途中わからなかったり音程はずしたりで・・・私の歌終了。

さて順位は?

なんと3位じゃないの!!

途中歌ってないのに?

私、冗談で「3人中3位なんじゃない?!」って言ったら大当たり!

それでもめげずに私は「3位は3位!」と威張ってた(*^^)v

 

初投稿のK-POPに書くのがこれじゃねぇ。。。

 

それだけ日本人もK-POP聴いてるのか?

韓国人がカラオケに来て歌っているのか?どっちでしょうねぇ?

 

あぁ~そうそう「I LOVE YOU」も歌ったわ~♪音外しながら(爆)

尾崎豊じゃありませんポジションの「I LOVE YOU」です(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    あ!
    わたしも、雪の華 をハングルバージョンで歌ったりします~~^^
    音を思いっきりはずしてます~~><

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさ~ん♪
    「雪の華」ハングルの歌の方が好きです。
    K-POPかぶれでしょうか?
    雪の華も音程はずしながら上手に歌うワタシです(爆)

  3. harurin | URL | 79D/WHSg

    ハングルバージョン^^いいですよね~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/222-c9094022
この記事へのトラックバック


