--年--月--日 --:--


どら焼き

2008年06月12日 00:33

 甘い物があまり好きじゃない私。

 ケーキは年に1回位しか食べない。

 甘い物食べるんだったらお煎餅の方が良い!
 そんな私でも、たまには甘い物食べます。

 ←こちら会社で頂いたどら焼き。

 見た途端「うへっ!あんこがはみ出てる!」

 もう想像だけで口の中に甘~~いあんこのイメ ージが 出来上がってしまった私です。

 見ただけでお腹いっぱいって感じ。

 それで・・・あまりのあんこの多さに同僚と半分にして食べました。

・・・が見た目と違って美味しくてペロリ。

あれぇ~~?

まだ行けるんじゃない?!

想像した甘さじゃなかったんです!

それから私は二度ほど購入しました。

同僚にはビックリされました(笑)

あんこはみ出すくらいのどら焼き、お腹にもずっしり来ますが美味しく食べました(*^^)v

このお店は人形町にある「清寿軒」(宣伝ではありません)

ラーメン屋みたいな名前ね(失礼しました<(_ _)>)

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    このドラ焼き、手作りっぽくて、あんこたーーーっぷりでおいしそう~~^^
    お店の名前・・・メモメモ^^
    いつか行くことがあるかな?^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    あんこがすご~~くたっぷりなんです。
    甘い物が苦手な人には見ただけで「遠慮します!」と言われますよ、きっと(笑)
    甘い物好きな同僚でも半分でいいって言いましたもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/220-bdc9a9fc
この記事へのトラックバック


