--年--月--日 --:--


兄嫁は19歳 6話

2006年09月16日 16:11

兄嫁は19歳 兄嫁は19歳
あぁ~なんでこうなちゃうのかしらぁ~!ミンジェ母に叩かれ罵声を浴びせられたユミンは家を出てしまいます。追いかけたのはスンジェ、行くあてのないユミンを連れて行った先はスジの家。なんでぇーー!!ユミンは翌朝学校に退学届けを出して早退。そしてアルバイトと家を探しに歩きます。ユミンが早退した事を心配したスンジェはスジの家の前でユミンの帰るのを待ち、やっと逢えますがユミンはスンジェの笑顔を見て「最後に笑った顔が見られて良かった」と心の中で呟くのよね。そうとは知らないスンジェ公園ではしゃいでますよ。ユミンと逢って遅く帰宅したスンジェは母に怒られて・・・ユミンを絶対母さんの嫁にする!ミンジェがダメなら俺とって好きだって言ってるのと同じだよねぇ。
兄嫁は19歳ユミンはスジ家に迷惑が掛かると置き手紙をスジに置いて出て行ってしまいました。スジはユミンの後ろ姿を見て涙してましたが、ユミンの忘れて行ったぬいぐるみを燃やしちゃうのよね。涙した時は良心咎めてるなんて思ったけど、これはないよねぇ。スンジェは翌日学校に行くとユミンを探しますがスジが来てユミンが学校を辞めた事を知ります。スジの忠告した言葉に対してスンジェは「好きになる前に言えよ!」ってもうはっきりスンジェはユミンが好きな事を自覚してるのね。でも可哀想。。。ユミンを必死に探すスンジェ切ないなぁ。
スジ親子はヘウォン父と会ってます。もう親子で嘘が上手いんだから!!ヘウォン父もヘウォンがいないのでスジのをバックアップして留学までさせてくれるってさぁ。ユミンと大違いだわぁ~~。
兄嫁は19歳ドラマはもう5年後になってしまいました。この間の進展はなかったようね!スジはパリに留学して帰国した所。ミンジェはインターンから偉い医者になってるし、スンジェは~~?学校の先生?ってクビになってるw。そしてユミンは相変わらず忙しくバイトしてるけど目標は建築現場の監督になるって頑張ってるよ!偉いなっ!!(ユミンは5年後のユミンの方が綺麗に見えます)その頃ガンピョはユミンが貯めていた満期になったお金で詐欺にあってるじゃん!ガンピョは変わんないなぁー!詐欺にあったのはガンピョだけじゃなかったのよね、そこにスンジェも現れて・・・ガンピョ「ヒョン~~!」って抱きつくかと思ったら顔を伏せたまま。ユミンに言われてるのかなぁ?
ミンジェはユミンの声が聞こえて慌てて振り向いたりして探してるみたい。ミンジェ、ユミンを忘れられないの?契約婚約だったのに・・・。スンジェは帰国したスジに「初恋はスンジェよ」って言われて噴出しちゃった、そこでスンジェ「俺の初恋は5年前」スンジェもユミンが忘れられないんだわ。車の中にはスンジェとユミンの写真が飾ってあるんだよ。一緒に撮った写真じゃないけどね。兄弟してユミンを忘れられないでいるよぉーー。これからどうなっちゃうの~~?!気になるぅ~~!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/22-dd232f81
    この記事へのトラックバック


