--年--月--日 --:--


ストレス?

2008年06月08日 01:19

昨日から・・・ちょっと嫌な事があって。。。

今日になって頂点に達し午前中からイライラしてました(-_-;)

これじゃいけないと外出。。。

外出から戻ると・・・また嫌な事を思い出し。。。

これってストレス?

私にはストレスなんて無いと思っていたんですけど~~。

で「ストレス」を検索してみると・・・。

なんとストレス対策に「ブログ」が良いと書いてあるじゃない!!

こんな気持ちじゃ書く気になれないと思っていたから・・・書いた方がいいのか?!

ブログは優れた心理効果がある?(そうだったのか~)

一時期ブログ更新(毎日更新してたもんで)でプレッシャー感じた時があったけど。

今日は何を書くぅ?ってね。

今考えると・・・無理に書く必要はないのに。。。アホか?!

これはストレスになるなる。

で今日はイライラ解消の為にブログ更新しました(^_^;)何かヘン?

素直な気持ちになってブログに書けば良いのよね!

そうすれば気持ちも落ち着くかな~???

私がイライラになった原因は・・・。

・・・書くのやめとくわ~。

ただ一言。

嫌な事があっても逃げない!

一度逃げる簡単さを知ると・・・いつも楽な方へ逃げてしまう気がするから。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    嫌なことがあっても逃げない・・・か~~
    そうですねー。
    簡単なほうに逃げてしまってること、よくあります~~~~~^^;
    でも、結局、その場だけで・・ダメですね~~




  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    勇気を持って行動すれば・・・良かったと思う。
    一時的に逃げても後ろめたさと罰の悪さが残ります。
    後味悪いです。
    すぐ忘れてしまいますけど・・・(^^ゞ

  3. Jennie* | URL | 79D/WHSg

    hiroさん、元気でてきましたか?
    ストレスは良くないです。長く続くと病気になっちゃいますから。
    パーッと忘れて、次へ行けたらいいですね。
    今後は困難にも立ち向かって行くのですね・・・頑張ってください!
    応援しますよ~

  4. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    おぉーー!Jennieさん、いらっしゃ~い!
    はい、土曜より気分は上向きです。
    何に関しても長続きしない私なので大丈夫です(^^ゞ
    Jennieさん、応援して下さいね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/216-3f5a70cf
この記事へのトラックバック


