--年--月--日 --:--


ソドンヨ

2008年06月07日 00:42

 

ソドンヨ 55話見終わりました。

最初から最後まで飽きる事無く無事見おわりました~!

面白かったです!

HPはこちら → ソドンヨ

韓国時代劇好きな私としてはお薦めです。

 

「ソドンヨ」は・・・あの「チャングムの誓い」を手がけた演出家と脚本家が組んだ作品。

チャングムはわりと宮廷内の話が多かったけど・・・。

「ソドンヨ」の主人公チャン(ソドン)百済の平民と新羅のソンファ姫の恋愛物語あり。

チャンが大学舎に居た頃の物作りは面白かったな~。

オンドルってこんな風に考え出されたの?とか思ったし。

あらゆる試練が二人を引き離そうとして・・・どうなるんだろ~と気になったり。

 

 

韓国ドラマには欠かせない三角関係も盛り沢山(笑)

 

【出演者】

チャン    : チョ・ヒョンジェ

ソンファ    : イ・ボヨン

サテッキル : リュ・ジン

その他 ・・・ たぁ~~くさんの出演者、見た顔の人ばかりですよ。

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/215-526b3185
    この記事へのトラックバック


