--年--月--日 --:--


初めてのmp3

2008年06月05日 23:46

これ ↓ 買いました。

初めて手にするmp3はCOWON iAUDIO U5

無謀だったか???


 

COWONは韓国のメーカーです。

韓国語表記させたくて買ったのですが・・・。

 

カメラに続き、またもや・・・3日で壊しました(^_^;)

カメラは壊したんじゃなかった!壊れたんだった。

今まで持っていたのが・・・MDでしたから。。。(言い訳?)

mp3とは・・・なんぞや?!の世界の私です(笑)

見てお分かりの様に非常に小さいです。

こんなのに1000曲入るんか~~?!

MDとの大違いにビックリです!

 

なんでipodにしなかったのか?

はい、我が家はipod持った人が居て・・・。

私が間違えて1曲PCに落としちゃったら。。。

もうギャーギャー言われて・・・大変(汗)

「絶対違うの買ってよね!」と何度も言われ。。。

COWON U5になりました。

見た目ちょっと玩具の様でした(COWONさん、すみません<(_ _)>)

だってぇ~、この大きさで35gでライターの方が厚みある様に思えたもんで(^^ゞ

 

早速プレイヤーに落とし始めた私でしたが・・・。

アナログ人間なワタシ、上手く落とせましぇ~~ん(T_T)

説明書付いてたでしょ!って?

あれ?説明書ですかーー?!

PC説明書をダウンロードしても理解不能です。

試行錯誤の上、やっと落とせたと思ったら・・・。

画面表示が韓国語じゃない!

またやり直し。。。

何度やっても出来ないのでサポートセンターへ「ヨボセヨ」

あぁ日本語でした(爆)

聞くとWindows Media Playerが韓国語表示だったら・・・。

Windows Media Playerから落とした方が良いですだって。

今度はWindows Media Playerと悪戦苦闘ですよ。

ほとんどPCには落とさないでCD聴いてましたからねぇ~♪

やっとU5に落とせた結果が ↑ ですヽ(^o^)丿パチパチ

それも2台目で(大爆)

知らないって怖いです!

韓国語表記されているのか、見たくて線をバチバチ抜いたり入れたり。。。

これが原因だったのか?

上手く作動しなくなり交換です。

量販店の店員さんが優しく教えてくれました(^_^;)

 

今は通勤で聴ける様になりました。

300曲近く入ってます。

mp3って凄い!

何を聴こうか迷う位。

1000曲もあるから平気って思って買ったけど2000曲にしとけば良かったかな?

あっと言う間の1000曲かも・・・。

これからもまだプレイヤーに落とす作業は続きます。

 

今度は自分の為に覚書でも書こうかな~( ..)φ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/214-26ac70cc
    この記事へのトラックバック


