--年--月--日 --:--


一人旅・・・3日目 ?

2008年05月26日 19:40

一人旅3日目は自由行動!

ハハハッ旅行全部が自由行動でした(爆)

この日は買物だけに費やす一日として用意しました~~。

今までの一人旅を読んで下されば・・・買物する時間がなかった事がわかります。

旅行に行く前に買物dayと決めておいて良かったですよ(笑)

 

【買物編】

この日も遅い朝食をホテルでとり・・・今日は無駄のない時間を過ごそうと予定を考えていました。

さて最初に行ったのは・・・

ソウル駅前にあるロッテマートへ地下鉄で移動

 

買う物は決めていましたのでカートにポンポン入れて行きました(早い早い!)
ロッテマートで買った物を少し紹介? 


横から ↑ 上から ↓
 

前回渡韓の時に探せなかった??です。

鍋の時に入れると美味しくなります(私は販売業者ではありませんけど)

それから・・・

辛ラーメン(袋入り)最初カップにしましたが・・・。

スーツケースを考えて袋入りにしました(これ正解)

チャンジャ・お決まりの韓国海苔・チョコ・友達から頼まれた????

????の量が半端じゃなかった!

大荷物を抱えて・・・お隣のビルへ本を買いに・・・。

(携帯より撮影 : ここは ↓ ロッテマートの隣です(^^ゞ)

私は、ここの2階にある食堂の冷麺が好きです!

自分で調味料(カラシ・酢など)調整するんですけどね(笑)

今回はパス、前日ケサンアボジのお店で冷麺食べたので~~。

買った本は これ ↓

大荷物に加え重くなって午前の部、買物終了。

ソウル駅からタクシーに乗り一旦ホテルへ帰りました~~。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    ロッテマートに行きたかったけど、行けなかったです~~。
    また、いつかの楽しみに~~^^
    この調味料、おいしいんですね^^メモメモーー^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    最近のお土産調達はロッテマートで(笑)
    harurinさんも今回の渡韓では・・・お時間無かったんですか~?
    ??はお鍋の隠し味?美味しいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/213-e6665ac7
この記事へのトラックバック


