--年--月--日 --:--


色々試して・・・

2008年05月25日 12:19

私は今までカメラとは縁の無い人でした(^_^;)

なのにデジカメ日記を書こうとした訳は~~。

いざと言う時使えないからです(^^ゞ

 

旅行に行った時も誰かに「写真撮って貰えますか?」と言われます。

そんな時私は調子良く「いいですよ~~」と答えながら・・・。

友達を呼んで「写真撮ってって・・・撮ってあげて」と友達に頼んでました。

こんな事してたので・・・私が撮るのはとんでもなく下手です(>_<)

下手な癖してカッコつけようとして・・・。

中心人物の足が無くて天井が半分だったり床が多かったり・・・。。。

何が中心で撮りたいのか?・・・自分でもさっぱり???

究極は手ブレですねぇ~~悲惨です。。。

撮った写真がみんなピンボケって事もありました(T_T)

こんな写真を撮ってからというものカメラには触らない様にしてました。

が・・・韓国にハマってからは、どうしても自分で撮りたいし。。。

人にお願いするには私の欲しい写真じゃなかったり・・・。

で普段から慣れればどーーにかなるかと・・・安易に考えまして(^^ゞ

慣れる事が一番かなぁ~って。

いざ写真を撮る日がカメラの慣れた私であって欲しい。。。

 

今日は家にあった花を写してみました。

最初なので近場の物ばかりを写して行きますが・・・その内、別な物も撮りたいわぁ~。

 

同じ花ですが ↓ フラッシュを使用しました。

フムフム微妙に違いますねぇ~。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    わ~~^^
    お花、きれいですね~~^^
    アレンジメントとかされてるんですか??^^
    ケサン君のばっちり写真、撮れる様に~~^^そして、見せてもらえるように^^
    まってま~す^^(わたしも、上手にならなくちゃ^^)

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    たまたまお花頂きましたのでパチリ。

    シャッターチャンス逃さない様、日々努力します(^^ゞ
    harurinさんも?私よりは良いでしょ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/212-9cc87670
この記事へのトラックバック


