--年--月--日 --:--


第19回東京国際映画祭/コリアン・シネマ・ウィーク2006

2006年09月16日 00:24

家門の危機『第19回東京国際映画祭/コリアン・シネマ・ウィーク2006』
10月22日~25日
色々な映画が上映されます。
「家門の危機」は今日(9/15)舞台挨拶がありましたよね。
誘われたんだけど・・・仕事が忙しくて断念。。。
行きたかったなぁ~~!
面白い映画だと聞いていたので・・・悔しい。。。

< 出演者 >
シン・ヒョンジュン/キム・ウォニ/キム・スミ
詳しい内容は こちら ぴあ で。
< あらすじ >
ヤクザの名家の女親分・トクチャは3人の息子に自分の還暦までにエリートの嫁を連れて来るよう命令を下す。ある日、長男のインジェが初恋の女性にソックリの女性検事に恋をするが、ヤクザと検事という不釣合いの二人に破局が近づき…。
< その他 映画 >
■ お母さん
  10月22日(日) 開場2:30PM 開演3:00PM 
■ 散策
  10月22日(日) 開場6:45PM 開演7:15PM
■ みんな、大丈夫?
  10月23日(月) 開場6:45PM 開演7:15PM
■ 家門の危機
  10月24日(火) 開場6:45PM 開演7:15PM
■ ファミリー
  10月25日(水) 開場6:45PM 開演7:15PM



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/21-4e50b19d
    この記事へのトラックバック


