--年--月--日 --:--


太王四神記

2008年05月21日 01:05

 

昨日(5/19)BS-hiで放送があった「大王四神記」最終話

ご覧になりましたか?

韓国時代劇ファンの私は・・・見てましたよ~。

但し1話で挫折、3話で復活という変な見方をしましたが・・・(^^ゞ

最初難しくて「あぁーダメだな」と見ないでいたら・・・。

同居人(韓国時代劇大好き)「見た方が良いよ!面白いから」と・・・。

そう言われて3話で復活(爆)

おもしろかったです!

「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンに傾きませんでしたが・・・。

こちらのドラマで「カッコイイかも~」って思っちゃったくらいです。

NHK-hiで見てたんですが5/19が24話(最終話)とは気がつかず・・・。

DVD予約、いつもと一緒。。。

最終話ですよ最終話。。。

なのに・・・最後が最後がブチッと切れて

(最終話は時間延長だったなんて全然気がつかなかった)

この後どうなったぁーー!!

気になる気になる・・・最後の15分。。。

も~~う地上波吹き替えで見るしかないのか~~悲しすぎる。。。

吹き替えは・・・好きじゃないけど忘れていなければ何ヵ月後の地上波で見るしか~。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    最後が切れちゃうなんて最悪ですよね~~~~~~><
    わたし、よんさま、ちょっとスキですよーー
    これを見てかっこいいーーーと、韓国でも人気、再燃と聞きました^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    最後が切れて最悪です(>_<)
    再放送があるかとHP見に行ったら・・・「放送は終了しました」になっていて。。。

    冬ソナよりカッコよく見えますよね~!
    またまたヨン様の家族が増える様な気がします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/209-e4b67118
この記事へのトラックバック


