--年--月--日 --:--


今日の天気

2008年05月20日 20:49

今日は台風の影響で朝の天気は大荒れ・・・。

傘を差さしていてもビショビショ。。。

 

もの凄い風で電車も遅れるし。。。

電車はギューギュー。。。

 

やっと会社のある駅に到着。

地下鉄から地上に上がると・・・風と雨、ヒェ~~。

やな予感・・・。。。

私の行ってる会社近辺は地下からの出口はビル風が凄い!

それに今日は風も凄い!

以前、目の前で傘がおちょこになったのを見た。

地上に上がって雨の中、傘をゆっくり開いて差しました~~。

ほっ!大丈夫、差せたと安心して歩いていると。。。

私の耳元でバキッと音が聞こえたじゃない!!

そして・・・なんか背中のあたりが・・・

 

傘は折れてました~~グスン。。。

これでも・・・まだ良い方なのかな?

傘を閉じる事も出来ないで持っていた人がいるようだから・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    今日は大阪も風が強かったです><
    で、私は、傘(日傘です~~、雨は降らなかったの。あ!昨日はよく降ったのでそちらにいったんですね^^)を、たたみました><

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    きっと、そうですねぇ~。
    そして明日は天気って事ですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/208-c2c22d36
この記事へのトラックバック


