--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人旅・・・心の準備編

2008年05月15日 23:57

韓国初一人旅は心の準備が必要でした。

今となっては何で悩んだんだろう???って感想になりますが(笑)

 

韓国には行きたい!

でも一人では・・・色々考えてしまいます。

今までは誰かと一緒で、困った時に話かけたけど・・・それも出来ない。

一緒に行く人が居て、相手任せの所の多かった今までの旅行。

不安な材料(いい加減な記憶)が多い事多い事。。。

まずぅ~、飛行機の座席。

知らない人の隣...反対側には知ってる人が必ず居たから話も出来る。

話が出来るって事は不安な時に声に出して言う事が出来るってこと。

あとは~、一番ネックになったのが食事。

せっかくの韓国で美味しい物食べたいじゃない、でも一人。。。

韓国の食事なんて人数多い方が色々食べられるのに一人。

食堂もお一人様OKって所探しちゃった(笑)

ほんと問題は食事だったのよね~~。

でも朝食はホテルに付いていたから問題無い。

昼は軽めでも一人で大丈夫。

夕飯か~~と悩んで悩んで悩みましたけど一人旅決行!

それはね!yoon cafeの方でも一人旅する方が居ると聞いて私決めました!

あんなに悩んで悩んで部屋をウロウロしたのが嘘の様に決まったら気持ちがらく~~になっちゃって(爆)

一人で何処へ行こうなんて考えられる様にハハハッ

急に変わり過ぎだろって位、変わっちゃって我ながらビックリ!!

そうすると・・・あそこも、ここも自分の行きたい所選べる楽しさが勝って不安?ってなに?

 

あはははっ、こんな楽天家が一人旅。

旅には色々な思い出が付き物。

私も一人でおもいっきり思い出作って来ました~~(*^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    いろいろ、ステキな思い出が、たくさん~~できたでしょうね^^
    私も、ひとりでいったこと、ありましたが、やっぱり、夜のお食事ですよね~~。
    自分で好きに動けたり、いい面もあるし
    また、反面、いろいろありますが、なんといっても「愛」ですね~~^^
    行ってしまうのは^^
    今回、良かったですよね^^

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    harurinさんも一人旅あるんですか?!
    では先輩ですね~!
    一人旅の良い所もたくさんあるんですが・・・問題はやはり食事になりますね~。
    でも今回は本当に行って良かったと思ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/205-1206e20d
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。