--年--月--日 --:--


ブログ始めました

2008年05月11日 01:55

cururuを登録するとおまけにブログが付いてます(笑)

新物好きな私として今まで手をつけなかったのが不思議。。。

で今さらですがブログ始めました。

 

今までにもブログはやってましたが・・・今は開店休業状態で(^^ゞ

こちらでは好きな事色々書きたいって思って。。。

時間のある時、気ままに更新して行きます。

 

自己紹介にもありますが私はユン・ゲサンとFLY TO THE SKYが好きです。

 

ユン・ゲサンはRoad of yoonkyesang cafe(yoon cafe)

FLY TO THE SKYはEJさんにお任せして(笑)

 

そんな事言いながらも書き込み多かったりして

 

それでは~、ぼちぼちマイペースで始めるかな~~。

 

スポンサーサイト


コメント

  1. harurin | URL | 79D/WHSg

    お邪魔させていただきますね~~^^
    よろしくおねがいします♪

  2. hiroyoon | URL | 79D/WHSg

    いらっしゃいませ~~。
    ?気に思うこと書いて行きますので・・・。
    こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/203-5f5e03be
この記事へのトラックバック


