--年--月--日 --:--


フルハウス

2007年05月18日 13:40

フルハウス< 出演者 >
イ・ヨンジェ   : Rain
ハン・ジウン   : ソン・ヘギョ
ユ・ミニョク   : キム・ソンス
カン・ヘウォン  : ハン・ウンジョン
< ストーリー >
両親が遺産として残してくれた海辺の一軒家‘フルハウス’、に暮らすハン・ジウン(ソン・ヘギョ)。ある日ジウンは、友人ドンウク(カン・トハン)とヒジン(イ・ヨンウン)にだまされ、一人で上海旅行に行く。機内で俳優イ・ヨンジェ(RAIN(ピ))の隣の席になり興奮するが、飛行機に酔ってヨンジェのシャツに吐いてしまい、最悪の出会いに。
空港に到着したジウンは現地ガイドを探すが見当たらず、一人で何とか宿泊予定のホテルまで行くが、予約もされていなかった。帰国するお金も無く途方にくれていたジウンは、偶然同じホテルに宿泊していたヨンジェにお金を借りる。
やっとの思いで帰宅し自宅へ戻るが、家財道具は無くなり、預金も全て下ろされ、更に家まで売られていた。フルハウスの新しい家主となったヨンジェは、行くあてのないジウンを不憫に思い、住み込みの家政婦として雇うことを提案し、同居生活を始める。ひょんなことから、ジウンはフルハウスを取り戻す為、ヨンジェは思いを寄せるカン・へウォン(ハン・ウンジョン)を忘れる為、二人は契約結婚をするが…

ずっと見たかった「フルハウス」
韓国に行った時、テレビを点けたら放送されていました。
その時から見たかったドラマです。
やっと念願叶って見られたわけですが・・・。
残念な事に吹き替えで見ちゃったもので・・・イマイチ乗りが悪かった私です。
次は字幕で見たいなぁ~~。。。
どうも吹き替えだと・・・それだけでテンション下がります。。。


コメント

  1. ぐるくん | URL | -

    声が・・・

     hiroさん、こんにちわ!
     私も好きなドラマです。
     でも、『フルハウス』吹替え版、特にチウン(へギョンちゃん)の声は駄目でしたw
     余りのアニメ声で・・・
     カットも多かったしネ

     今回、ふと設定は違うけど『宮』と流れが同じと感じてしまいましたw

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    そうなの・・・

    声が合ってない。。。
    それだけで面白さが半減。。。
    吹き替えにしても違和感を感じなかったのは・・・チャングム。
    それに見始めたばかりの「朱蒙」かな?
    今の所ですが・・・。
    「宮」と同じ?あぁ最初に結婚するってところから始まるからね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/202-1240c58d
この記事へのトラックバック


