--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!クムスン

2007年05月07日 21:31

がんばれ!クムスン『がんばれ!くむすん』163話見終わりました。
163話と言っても163話目は1時間番組なので164話って言っても良いですよねぇ(笑)
< 出演者 >
ナ・クムスン  : ハン・ヘジン
ク・ジェヒ    : カン・ジファン
ノ・ジョンワン   : イ・ハン
キム・ジョンス  : ユン・ヨジュン
アン・スンジャ  : ヤンヒギョン
ナ・クマ      : チェ・ジャヘ
キム・ヨンオク   : ヤン・ミギョン
その他、多数出演
< ストーリー >
おっちょこちょいだけど明るく元気いっぱいのナ・クムスン。
現在、美容師を目指して目下奮闘中!
両親を早くに亡くして、おばあちゃん育てられた。
クムスンには大学生のカッコイイ彼氏ノ・ジョンワン(末っ子)もいて結構シアワセ・・・と思っていたその矢先、なんとジョンワンとの妊娠が発覚!
かわいい末息子のできちゃった結婚。
ジョンワンの母親には散々反対されたが、父親や兄弟のおかげもありなんとか結婚することに。
しかしその直後、彼が事故死して未亡人になってしまったクムスン。
最初はノ家の人々にも疎まれていたものの、女手ひとつで子供を育て、夢に向かって働きながら明るく頑張るクムスンを少しずつ家族として認めていく。
全てがうまく回り始め、外科医ク・ジェヒとの新たな恋の芽生えを予感させる出会いが。
しかしクムスンと亡くなったはずの母親とを再びめぐり会わせることとなる・・・。  

とても面白くて長いドラマと感じさせませんでした。
話題がクムスンだけじゃなく家族の話も入った為でしょう。
クムスンに訪れる難問も「アジャ!ファイティン!!」と自分を元気付けるクムスン。
クムスンが滅入った時も・・・側で誰かが応援していたりと。。。
終わってみると・・・「良いドラマを見たなぁ~」と声が出ました(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/201-8aa4a424
    この記事へのトラックバック


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。