--年--月--日 --:--


星を射る 5話

2006年09月15日 23:21

イ・ソジンソラ   : チョン・ドヨン
ソンテ  チョ・インソン
パダ  : パク・サンミョン
ドフン : イ・ソジン
イェリン  : ホン・ウンヒ

病院に入院して手術まで受けて(記憶まで無くして)パダは可愛そう。退院のめどはついたけどお金が無い・・・どうするの?ソラは資金繰りに走り回り、ソンテも金策に・・・ソンテ、優しいねぇ~!どうにかお金を揃えて退院。パダは自信無くしちゃったのねぇ~。そりゃそうでしょ!信じていたイェリンまでドフンの所に行っちゃって・・・それでソンテに「自分の道を歩け」なんて言っちゃって。。。
ソンテはパダを信じて俳優の道を進もうとしてたのに・・・ 泣きますよ!諦めていたらソラがマネージャーやるってかぁ~~!ソラは友達の紹介で美容室の受付に就職したのに・・・いいんですかぁ?それも初めてお金を稼いだと喜んでいたのに・・・?!ソンテが字を読めない(難読症)事を知り、必死に字を教えるけど・・・。記憶力は良いけど字は読めない。

新聞にデカデカとイェリンが映画の主役に抜擢された記事が載ってる。イヤな女ねぇーー!女優やって行けるのかしら?!オーディションにも落ちたくせに!!
そこいくとソンテ可愛かったわよ!!写真(オーディション用?)バッチリよ!!マネージャーのソラと上手くやって俳優になって見返してよ!!ソラ&ソンテ ファイティン!!

パダはイェリンの家に映画の主役が取れた事で花束持ってお祝いに・・・。どこまでお人良しなのかしら?!マネージャーだったパダはイェリンの居ない部屋に入って、強盗にあって盗まれたハズの財布を見つけちゃうの!!そこにタイミングよくドフンとイェリンが帰宅・・・。ビックリしたパダの顔で次回へ。。。次回も気になるわぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/20-a57324c2
    この記事へのトラックバック


