--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2007年04月30日 23:50

気が付けば・・・1ヶ月もそのままになってました<(_ _)>
ちょっと忙しくしてまして、こちらに手が回らなくなってしまいました。
忙しいけど・・・いつもの様にドラマや映画も見てますよん。
そして元気です(*^^)v
最近見始めたドラマは・・・
朱蒙(チュモン)
まだ1話しか見てませんので・・・どうなるかわかりません。
それも吹き替えなので・・・ちょっとガックシしてます。。。
香港エキスプレス
これはだんだん面白くなってきました。
これからが楽しみです。
きつねちゃん何してるの?
これは1話からハマる予感がしました(*^^)v
Blogをお休みしている間の1ヶ月間にドラマ視聴終了や映画を見ました。
見た物は・・・
■ プラハの恋人   

■ 風のファイター   

■ タイフーン      

■ 僕が9歳だったころ 

■ 忘れ物         

もうすぐ視聴終了が163話となが~~いと思っていた「頑張れ!クムスン」
我が家が今、夢中で見ているのは・・・商道(サンド)
視聴中のドラマが少なくなると・・・ちょっと物足りなさを感じています。
視聴中は6番組位あって安心。。。
途絶えているのもあるけど(爆)

スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    こんにちは
    「チュモン」は吹き替えでも問題ないと思いますよ。
    KNTVは画像が汚くてBS版で感動しました。
    「香港エクスプレス」と「きつねちゃん**」は脱落しました。
    「風のファイター」は男性向けかもしれませんね。
    私は楽しめました。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんにちは

    チュモンは吹き替えでも大丈夫ですか?!
    まだ1話で様子も分からないで・・・。
    頑張って見ます!!
    「香港・・・」「きつねちゃん・・・」はリタイヤですか。。。
    きつねちゃんは「私の名前はキム・サムスン」とちょっと似てます。
    これからの様子次第ですね(笑)
    「風のファイター」は私には苦手な方の映画でした。

  3. ぐるくん | URL | -

     hiroさん、こんにちわ。
     ご家族ではまっているとのhiroさんの一声でスイッチ・onです。w
     昨日から猛烈な勢いで『商道』視聴中w
     
     いやぁ~、チャングムで見た人がいっぱいで、同窓会のような気分・・・
     サンオクの「あきんど」としてのサクセス・ストーりーに何故かチャングムがかぶりw
     チャングム好きの人は、はまる!よね?

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    ぐるくんさん

    スイッチオンしましたか!!
    おもしろいですよね~~!
    まだ始まって・・・そんなにたってないので放送に追いつきますね!
    早く次が見たくなりますよ~~(笑)
    このドラマ、チャングムと一緒で男性も夢中になると思いませんか~?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/199-51e120bb
この記事へのトラックバック


