--年--月--日 --:--


あの青い草原の上で

2007年03月31日 16:08

青い草原の上で『あの青い草原の上で』
< 出演者 >
チェ・スジョン : チャ・テウン
チェリム    : ソン・ヨノ
チャ・テマン   : ユン・テヨン
ソン・スノ    : チョン・ウンイン
< ストーリー >
弟妹2人を養う家族思いで誠実なサラリーマン テウン(チェ・スジョン)と苦労知らずで自由奔放に育った箱入り娘のヨノ(チェリム)の純愛が軸に、男女6人の恋愛模様を描く。
主人公たちの恋愛から始まる同郷の親同士の感情のこじれ、価値観の違う人との確執、世代をさかのぼって生じる憎しみなど、親しいだけに傷つけあい、近くにいるだけに思いやれない登場人物たちが対立を乗り越え、どのように許し合えるのか…。
公式 → あの青い草原の上で
リタイヤドラマの追加です。。。
今までのリタイヤとは、、、ちょっと意味が違うんです。。。
はい、ドラマ見る時間がなくて・・・そして他に見るドラマが多くてリタイヤしました。
(夢中で見ているドラマが先行してしまって・・・)
途中まで見ていたんですけど・・・諦めました。。。
面白くないからリタイヤしたわけじゃないので・・・(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. bun | URL | 6XGrrLw2

    hiroさん、アニョニョニョニョ~ン(^。^)
    このドラマはぜひぜひ最後まで見て欲しかったドラマですね~(*_*)
    『チェ・スジョンの演技が好き』(これは私の趣味、爆)
    『チェ・スジョンはKBSには無くてはならない存在』(韓国の方が仰ってましたよん)
    ってことで、またお時間ができましたら、視聴して下さいませ~(*^_^*)

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    アンニョン

    チェ・スンジェのイメージは「初恋」のイメージが強くて・・・。
    このドラマでは違ったチェ・スンジェのイメージでした。
    1つのドラマでイメージを作ってはいけないのね~。
    時間が出来たら・・・視聴しようかな~?
    でも気になる、おもしろいドラマが先行・・・そちらを先に見てしまっているのが現実です(笑)

  3. さくら | URL | -

    チエ・スジョンシは時代劇だけでなく、「あの青い草原の上で」は、本当に良かった。脚本がいいだけでなく、それをうまく演じているスジョンシが見事に答えていた。イケメンではないけれど、なぜか安心して観ていられる、とても存在感のある人なんですね。KBSの秘蔵っ子は判る気がしますね。

  4. hiro | URL | vQU5PwVA

    はじめまして

    さくらさん
    チェ・スジョンさんは、このドラマで私のイメージがガラッと変わりました。
    「初恋」の時のイメージが強すぎたんだと思います。
    リタイヤしてしまいましたが・・・こんな感じの役の方が良い!って思いました。

    また遊びに来て下さいね。
    宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/197-b2dd8dfa
この記事へのトラックバック


