--年--月--日 --:--


ラブリーライバル

2007年03月21日 18:12

ラブリーライバル< 出演者 >
ヨ・ミオク       : ヨム・ジョンア
コ・ミナム      : イ・セヨン
クォン・サンチュン : イ・ジフン
< ストーリー >
田舎の小学校教師ミオクは、見た目は最高だが性格は最悪。教え子の少女ミナムは妙にマセていて、同級生を寄せつけない。そんな2人の前に、ハンサムな新任教師サンチュンが現れたことから、猛烈な恋のバトルが始まる。


途中まで見てリタイヤしようとした映画でした。
ちょっとついてけなぁ~~いとダラダラ観ていたら・・・後半になって展開がありました。
ミオク(女教師)とミナム(女子生徒)が美術の先生を巡ってのドタバタ劇。
でも最後には・・・しっとりとさせてくれました。
これでリタイヤしなかったのかも(笑)

ヨム・ジョンアさんの出演したドラマ・映画を観てますが・・・。
この映画は今までの役柄と全く違う役。
どうしても冷たい感じのイメージが私には固定されていました。
『愛していると言ってくれ』のイメージが強すぎたっ!
ちょっと見る目が変わったかも・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. SOPHIL | URL | GpEwlVdw

    こんにちは
    >ヨム・ジョンアさんの出演したドラマ・映画
    全然雰囲気が違いますね。
    最初と話の展開が違ってくるのが珍しいです。
    子役の子は「威風堂々」の子役でもありましたが
    将来が楽しみです。
    最後はライバルではなくなってましたね。
    日本では英語タイトルがそのままカタカナで
    題名になってしまったようです。

  2. hiro | URL | vQU5PwVA

    こんにちは

    ヨム・ジョンアさんは雰囲気が全然違ってました。
    今までと全く違う役で信じられなくて・・・似てるなぁ~とよくジョンアさんを見てしまいました(笑)
    子役の子は「威風堂々」にも?!気が付かなかった。。。
    チャングムにも出演してたんですよね~!
    本当に将来が楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/194-6f4bb57f
この記事へのトラックバック


