--年--月--日 --:--


韓国TV放送 2

2007年03月07日 23:12

魔王昨日に引き続き韓国TV放送番組より。
昨日はジョンフン、こうきたらチュ・ジフンでしょ!
『宮』にこだわっているわけじゃないけど・・・。
『魔王』が3月21日から韓国で放送ですってぇ~~!
なんか面白そう・・・!観てみたいドラマなんだけど。。。
字幕じゃないので・・・考え中。。。
私が今観ている『復活』に出演しているオム・テウンが出演してるのよね~~!
演技派オム・テウンと『宮』で大人気になったチュ・ジフンがどんな演技を見せてくれるか?!
特にチュ・ジフンは『宮』の殻を破れるか?!
このドラマにかかっているんじゃないかな?!
ドラマの内容はこちら → 魔王


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiro8.blog74.fc2.com/tb.php/192-33c14850
    この記事へのトラックバック


